女ガーシー・大島麻衣、明日から使える"オトコの落とし方"が激ヤバ!

投稿日:2022/09/16 10:01 更新日:

9月15日、タレントの大島麻衣さんのYouTubeチャンネル「大島麻衣の裏チャンネル(仮)」では、アナウンサーの西澤由夏さんとの未公開トーク動画を公開。大島さん流の"オトコの落とし方"が明かされ、注目を集めています。

大島麻衣

(画像:時事通信フォト)

■恋愛下手な西澤由夏アナに大島麻衣が喝!「それ男が一番嫌いなヤツ」

今回の動画では、恋愛の話になり「自分から連絡を送る以外のアピールができないんですよ」と悩みを明かした西澤さん。好きな相手に自分から積極的に行けないのが悩みだそう。

大島さんが「すっごいガード固いの?」と聞くと、西澤さんは、好きな人が横にいた場合「ガードが固い以前に…」「そういう言い方はしないですけど、結果的に『あなたのことは好きじゃないですよ』って言っちゃうの」と、天邪鬼ぶりを明かします。

そんな西澤さんに、大島さんは「中学生だからじゃない?少女漫画の見過ぎでしょ?」とツッコミを入れるのでした。

そして「喧嘩して『もうヤダ!』って出てって、後ろ振り返る女じゃん。それ男が一番嫌いなヤツだよ!男全員追っかけてくると思ってるでしょ?」と指摘する大島さんに、西澤さんは「そんなこと思ってないですよ!」と笑いながら否定します。

好きな相手を前に積極的に行けないのは「ピュアな気持ちで照れ隠し」と言う西澤さん。好きな相手が隣にいても「私ほんと最近好きな人ができないんですよね」などと言ってしまうそう。

■女ガーシー・大島麻衣、明日から使える"オトコの落とし方"が激ヤバ!

西澤さんの話を聞き、大島さんは「『私あなたのこと好きじゃないです』ってアピールしてるのに、さらに覆すぐらいに『えー俺は由夏ちゃんのこと好きだけどなぁ』とか言ってほしいってこと?それ待ちなんじゃない?」「それ試してるんだよ多分」と指摘。

「で、それがことごとく男の人はそれが苦手だから」「皆傷つきたくないから」と、男性側の心理を解説します。

大島さんの話を聞き「ほんとに下手だわ」と、自身のアピール下手を嘆く西澤さん。

そこで、大島さんが相手に直接「好き」と言わずに好きな気持ちを伝える方法を伝授。たとえば、動物の話を振り、相手の男性が「えー犬大好き!」と言ったとします。そこで「私、犬好きな人好きなんですよ!」と返すのがコツなのだとか。

この言い方なら、直接言わなくても「あなたのこと好き」と間接的に伝えることができるというわけです。

大島さんいわく「『好き』をいっぱい言わないとダメ」だそう。そして「男の人ってマジ『好き好き』って言っとけばどうにかなるんだもん!」「上げとけばいいんだから!」と、大島さん流の男性攻略法を熱く語りました。

■大島麻衣の恋愛術に男性視聴者も納得「男ですがかなり感心しました」

他にも、マッチングアプリやお酒の話で盛り上がった大島さんと西澤さん。

今回の動画に対し、ネット上では「普段未知な西澤アナの恋愛やプライベートの話を聞けて面白かったし、何より大島さんが男心をよく理解してるな〜と僕は男ですがかなり感心しました」「好き好きいっとけばいいとかさー間違いないんだよな」「こういうモテモテグループ内の話は聞きたい」との声が上がっています。

大島さんが教えてくれた間接的に「好き」を伝える方法なら、恋愛下手な人でもすぐに使えそうですね。

【番組情報】
大島麻衣の裏チャンネル(仮)
https://www.youtube.com/watch?v=t0o1eAfzihw
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.