思い当たったら今すぐやめて!何度言っても止まらないありがた迷惑な差し入れにキンコン西野「本当にやめた方がいい」

投稿日:2022/09/13 15:23 更新日:

9月12日、お笑いコンビ・キングコングのYouTubeチャンネル「毎週キングコング」では、西野亮廣さんと梶原雄太さんが反省会をする動画を公開。途中からダイエットと差し入れの話題になり注目を集めています。

西野亮廣

(画像:AFP=時事)

■実は肥満家系だったキンコン西野亮廣、今でも困っていることを告白「ホンマにやめてくれ」

ダイエットを始めたという梶原さん。運動したりプロテインを飲んだりして努力しているそう。そんな梶原さんは、西野さんに関してはダイエットが必要ないと言います。

すると、昔から自分の家が太りやすい家系だったことを明かす西野さん。西野さんの姉も弟も昔は太っていたそうで、今は痩せていると断りを入れつつ「姉ちゃんも肥満教室からスカウト来てるぐらいの」と、昔はかなり太っていたと言います。そのため「うちは気抜いたら絶対太るんですよ」と西野さん。

梶原さんは「すごない?あの若い時からお前そうやってたんや?」と、西野さんが若い頃ずっと体型維持に気を遣っていたことに驚きます。梶原さんに「ホンマはミックスジュース飲みたかったやろ?」といきなり聞かれ「飲みたい…なー」と言葉を濁す西野さん。この展開に周囲からは爆笑が起こりました。

■梶原雄太、西野亮廣が甘い飲み物を飲むところを「見たことない」

梶原さんによると「俺ね、見たことないねん、西野が甘い飲み物を飲んでるところ」とのこと。すると、西野さんは「なので、これがむちゃくちゃ困るのが、差し入れなんですよ」と、差し入れで甘いものをもらう迷惑さに言及。「そんだけやってるから、ホンマにやめてくれと」と強くアピールします。

そして、梶原さんに「今むっちゃ嫌でしょ?」「今お客さんがたくさんチョコレート持ってきたら」と聞く西野さん。現在ダイエット中の梶原さんは「あーもう絶対嫌!」と本気で嫌がりながら「お前このストレスを十何年も…」と、西野さんのこれまでの我慢に気付くのでした。

■思い当たったら今すぐやめて!何度言っても止まらないありがた迷惑な差し入れに西野亮廣「本当にやめた方がいい」

西野さんの元には、やめてと言っても、良かれと思って甘いものを差し入れに持ってくる人がいるそう。貰っても消費できないため困ると西野さんは言います。

梶原さんは「特に西野の場合独り身やから。俺の場合はまだ百歩譲って子どもいるから…」と言いかけて、ハッとして「これ言うとなんかいただけるような感じするからやめとくわ」と言い直します。

そして「僕今やってるんで。プロってるんで」と、ダイエット中であることを改めてアピール。西野さんも「ホンマにこれは声を大にして言いたいけど、そういう体型を気にしてる方とか維持されてる方に差し入れって本当にやめた方がいい」「むちゃくちゃ苦しいから。それを持ってることが」と強く主張。

西野さんの場合、甘いものを差し入れで持ってこられた際はその場で返しているそう。すると「これはっきり言っといた方がええと思うんやけど」と梶原さん。「ダイエットコーラとかの差し入れはいらんよね?」と西野さんに確認します。

「いらんいらんいらん!」とすぐさま否定する西野さん。そして「正直、ごめんねもう42(歳)やから、買えんねん!」「ダイエットコーラが欲しがったら俺、買えんねん!」とアピール。

「俺が持ってないってことは、いらんねん!」と言い、2人で「お願いします」と差し入れを断るキングコングでした。

■ダイエット告白の梶原に視聴者「引き締まった梶原さんを楽しみに」

他にも、梶原さんがインターネット番組に出演した際の反省や、バラエティ番組『笑っていいとも!』(フジテレビ系)での裏話で盛り上がった今回の動画。

ネット上では「マスカット大福といい西野さんが食べものの話するとなんか笑っちゃう」「梶さんの体がバキバキの健康体になっていくのを楽しみにしてます」「健康のためのダイエットはとてもいいと思います。引き締まった梶原さんを楽しみにしていますね」との声が上がっています。

今後差し入れがなくなり、無事梶原さんのダイエットが成功することを願いたいですね。

【番組情報】
毎週キングコング
https://www.youtube.com/watch?v=HWZofUi49IM
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.