GLAY・JIRO、HISASHIファンに平謝りの笑える事情!メンバーに一人だけ役立たずがいる!?

投稿日:2022/09/11 18:30 更新日:

毎週土曜の深夜1時から放送されているラジオ番組「BUGGY CRASH NIGHT」(FM802)。9月10日の放送では、GLAYのJIROさんがメンバーの"素顔"を明かし話題となっています。

JIRO

(画像:AFP=時事)

■JIRO 、GLAYのメンバーで生まれ変わるなら誰?

番組ではリスナーから質問を募集し、JIROさんがそれに回答する形でトークが進みます。

「GLAYのメンバーで生まれ変わるなら誰になりたい?」という質問を受けたJIROさんは「俺以外のメンバーには誰にもなりたくないです」と即答しました。

「やっぱりね、これだけ付き合い長いとね、ちょっとあの、俺の知らない本人たちの姿ってあるかもしれないじゃん?例えば友達と会った時の感じとか、対応してる時の感じとか」と理由を説明します。

「良い意味でも悪い意味でも、そういう面を持ってるんだって思って、ちょっと恥ずかしい気持ちになりそうな気もするから。あんまり知りたくないっていう気持ちもあるのかもしれない」と話しました。

■JIRO、HISASHIファンに平謝りの笑える事情!メンバーに一人だけ役立たずがいる!?

JIROさんへの質問は続き「1年間一緒にいるなら5人のTAKUROさんと5歳のTAKUROさんどちらを選ぶか?」という2択が届きます。

「これね、TAKUROは即決ですよ。5人のTAKUROだね。もうなんか、ものすごい効率よく進むと思う」「多分、僕も5人の方が良いと思うよ。僕も結構働き者の方だと思うんですよ」と、自分に当てはめたケースでも回答します。

さらに他のGLAYメンバーでも考え始め「TERUも5人のTERUにします。あいつも働き者なんで」と、メンバーだからこそ知る性格に基づいて話を進めたJIROさん。

しかし、最後に「HISASHIに関しては5歳でいいや。5人いても役に立たないと思う」とまさかの発言をします。「ごめんね、HISASHIファンの皆さんね」と気遣いつつ「でも、そうなんだよ。絶対皆さんも5歳のHISASHI選んだ方がいいと思うよ」と笑いながらアドバイスを送りました。

■一般的にも派閥が分かれる"うどん派vsそば派"!JIROが出した答えとは!?

この後も様々な質問が届きます。メンバーだからこそ回答できる質問だけでなく、一般的な質問もたくさん届いていたようです。

こうした2択の質問で"あるある"と言っても過言ではない「うどん派かそば派か」という質問が届くと、JIROさんは「これどっちもなんだよな。元々そば派だったんだけど、最近乾麺でうどんを去年あたりから食べてて。それにハマってて。最近はうどんだな」と話しました。

ネット上では「HISASHIは5人いても役に立たないってw」「なんでHISASHIさんだけ!笑」といったJIROさんの回答を面白がる声だけでなく、最後の質問について「TERUさんがそば派だから、これは寝返ることはないと思います」など、GLAYファンだからこそのコメントも見られました。

他にも「目玉焼きは半熟派?しっかり焼く派?」など、私生活でも悩んでしまうような質問も多く紹介されました。JIROさんの知らない一面を知れて、嬉しかったファンも少なくないのではないででしょうか。

【番組情報】
BUGGY CRASH NIGHT
https://radiko.jp/share/?sid=802&t=20220911010000

(文:横浜あゆむ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.