中居ヅラ嫉妬者続出!中居正広、女性の家で「シャワー貸して」突然プライベート告白に騒然

投稿日:2022/09/11 12:02 更新日:

毎週土曜日放送のラジオ番組『中居正広 ON & ON AIR』(ニッポン放送ほか)。9月10日の放送では、中居正広さんのプライベートでの"マイルール"を明かす場面や、女性の家に行った際に疑問に感じた事を明かす場面があり、プライベート感満載のトークに注目が集まりました。

中居正広

■中居正広、愛用の定番ブランド5選とは!?「一生モノを探して、辿り着いたのが今の5店舗だね」

今回の放送では、中居さんがプライベートでの"マイルール"を明かす場面が。

中居さんは「僕はもう決めたいんですよね。靴下買うところ、肌着を買うところ、タオルを買うところって迷いたくないから」と基本的にどこで何を購入するのかを決めていると明かします。

「何にも、もうねプライベート迷いたくないんですよ」と気持ちをたっぷり込めて語る中居さん。

「お昼ご飯何食べようっていうのと、お洋服買うのと、夜映画を観るの、この3つだけ迷ってあとは何も迷いたくないんですよ」とストレスを感じずに迷うことができる事を紹介。

中居さんは、靴下は『オッシュマンズ』、肌着は『ユニクロ』、パンツは百貨店、タオルは『UCHINO』、パジャマは『無印良品』と『UCHINO』、スリッパは『ニトリ』とプライベートでの買い物場所を赤裸々に明かします。

「これ(ブランド)決めとかないと、迷ってしょうがないから」「一生モノを探して、辿り着いたのが今の5店舗だね」と落ち着いた声色で語りました。

■中居正広、女性の家で「シャワー貸して」

中居さんは自宅のシャンプーやリンスなどお風呂に置く製品についても、何を置くのかをきちんと決めているそう。

「たまーにでもさ、女の子の家でいいか…女の子の家行きました。で『シャワー貸して』みたいになるじゃないですか?なるんですよ。そしたらね、それがシャンプーでどれがリンスでどれが…もうわかなんないのよ!」と困惑してしまうケースがあるとのこと。

「ほんとにわかんないの!あれなんで?シャンプーだけでも3つくらい(ある)」と、種類が違う製品が並んでいると語ります。

「シャンプーとさ、リンスで同じメーカーでさセット置いときゃいいのにさ」と、女性の気持ちが理解できない様子。

また、中居さんは「ボディーソープどれかってわからなかったら、俺シャンプーで体洗っちゃうもんね」と、お茶目に笑いながら明かしました。

■中居ヅラ嫉妬者続出!突然プライベート告白に騒然

他にも今回の放送では、中居さんのホテルでの好きな過ごし方や、睡眠について、過去の忙しいスケジュールについてなど、さまざまな話題で盛り上がりました。

ネット上では「ぇえーー!?中居くんニトリ使うの…!?」「迷うのが嫌いだからレギュラーを決めてるんだね」「ウチノのパジャマ!気持ちよさそう〜」などの声が。

また「女の子ん家!えっ」「どこのオンナの家に行ってるのよっ!」「女の子の家に行くの!?」「いつ行ったんだょ〜」などの声も上がりました。

国民的スターの中居さんが庶民的な店で買い物していることには驚いた人が続出したようです。

また、中居さんから飛び出した女性の家でシャワーを浴びる話には思わず嫉妬してしまったリスナーもいたのではないでしょうか。

【番組情報】
中居正広 ON & ON AIR
https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20220910230000

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.