千原ジュニア、井戸田潤の妻・蜂谷晏海を大絶賛!しかしご祝儀袋の中身は…

投稿日:2022/09/09 15:18 更新日:

9月8日、千原ジュニアさんのYouTubeチャンネル「千原ジュニアYouTube」では、お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤さんの結婚をサプライズでお祝いする動画を公開。妻でモデルの蜂谷晏海さんの人柄が明かされ話題を集めています。

井戸田潤

(画像:時事)

■千原ジュニア、井戸田潤の妻・蜂谷晏海を大絶賛!しかしご祝儀袋の中身は…

先日、蜂谷晏海さんとの結婚を発表した井戸田さん。そこで今回の動画では、ジュニアさんがご祝儀袋を持って井戸田さんをお祝いしに行くことに。

ただし、ご祝儀袋は3つあり、中身は30万円、1万円、千原せいじさんのブロマイドの3択。その中から、中身を伏せた状態で井戸田さんに1つ選んでもらいます。

生放送終わりの井戸田さんを訪ねて楽屋へやってきたジュニアさん。3択ご祝儀袋の趣旨を説明した後「男として、そして奥さんのためには30(万円)を持って帰っていただきたい。でも、芸人としてはやっぱり、引くべきはせいじなんじゃないかなっていう」「一番スベってるのが1万円」と、芸人として一番おいしいオチを説明。

また、3択を選ぶ際は電話してもいいということで、井戸田さんは妻の蜂谷さんに電話することに。電話越しにジュニアさんが「はじめまして!」と挨拶すると「ヤバイじゃん!」と声を上げる蜂谷さん。

井戸田さんが3択ご祝儀袋の趣旨を説明すると、蜂谷さんは「30万円かブロマイドがほしい」と言います。その受け答えにジュニアさんは「素敵な奥さん!」と嬉しそうにしていました。

そして、ご祝儀袋の右・真ん中・左の3択のうち、蜂谷さんが選んだのは「右!」。井戸田さんが「右の理由は何?」と聞くと「右利きだから」だそう。その理由にジュニアさんは「素敵な奥さんやわ!明るい」と笑います。

■ご祝儀袋の中身は…まさかの結果に井戸田「ありがとう、ひと笑い生まれたよ」

蜂谷さんの言うとおり、右のご祝儀袋を選んだ井戸田さん。封を開けた途端「うわっ」と顔をしかめます。

中に入っていたのは、せいじさんのブロマイド。「最悪!」「いらないわー」と嫌そうにする井戸田さん。まさかの結果に、ジュニアさんもスタッフも大爆笑します。

ジュニアさんは「芸人として考えたら奥さん、大当たり」「スピードワゴン、今後明るいな」と大喜び。井戸田さんはがっかりしつつも「ありがとう、ひと笑い生まれたよ」と蜂谷さんに礼を言います。

蜂谷さんとのやりとりに、ジュニアさんは「電話で、ちょっとだけですけど、人となりが分かりました。ホンマに素敵な明るいいい人」と絶賛。

そして「本当にカメラ止まっても30万渡しませんので」と言うと、蜂谷さんは「ブロマイドが嬉しいです!」と明るく返します。井戸田さんが「ブロマイド1枚しかないからあげるよ」と言うと「ありがとう、飾ります玄関に」と蜂谷さん。

ジュニアさんは「マジでいい人と一緒になられました」「最高やわ」と2人の結婚を祝福しました。

■井戸田妻の人柄を視聴者も絶賛「奥様最高過ぎます」

その後、今回は特別に30万円と1万円のご祝儀の2択も行われ、こちらも爆笑の結果に。

今回の動画に対し、ネット上では「電話の向こうから伝わってくる奥さんのいい人感がやばい」「後輩思いでホンマ素敵なジュニアさん」「素晴らしい、お笑い運を持った奥様最高過ぎます」との声が上がっています。

電話でのやり取りから、蜂谷さんの人柄の良さが伝わってきましたね。2人の結婚をより祝福したくなった視聴者も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
千原ジュニアYouTube
https://www.youtube.com/watch?v=CMwGSkCjFro
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.