ピンクニットで大胆すぎる露出のえなこ、療養期間中に減った体重を公開「ビックリした」

投稿日:2022/09/09 12:11 更新日:

9月8日、コスプレイヤーのえなこさんの公式YouTubeチャンネル『えなこ』では、えなこさんが新型コロナウイルスに感染した際の自宅での生活を告白する動画を公開。つらい療養期間を終え、元気な姿を見せたえなこさんに視聴者からは歓喜の声が上がるなど注目が集まりました。

えなこ

(画像:時事)

■えなこ、コロナから復帰を報告「ばーか忙しい今。バカ忙しいっすね今」

今回の動画でえなこさんは「実は、私あの、ちょっと前に…8月下旬かな?頃にコロナに感染しちゃって、少しお休みを頂いてたんですけど。8月31(日)頃に復活して」と無事に完治したことを報告。

現在は、本格的に外での仕事にも復帰したそうで「ばーか忙しい今。バカ忙しいっすね今」と笑いながらコメントします。

さらに、療養期間中の過ごし方について「40度くらいの熱が4日間くらい続いて…ほんとに何も出来なかったんで。なんかひたすら寝てました。ベッドの上で」と告白。

「熱38度とか37度くらいになって。で、『なんか出来るかな?』と思って、なんかしようと思ったけど、それも凄いしんどくて。何も出来なかった」と、つらい療養生活を送っていたことを明かしました。

■療養期間中に減った体重を公開「ビックリした」

さらに「食欲もなかったし、ご飯食べれない日がずっと続いて。私この休み中に4kgくらい減りましたね。ビックリした」と、療養期間中は食事を摂ることすらままならなかったそう。

喉の痛みや味覚の変化はなかったそうですが「ゼリー飲料を1日1本食べれるかどうかくらいでしたね。私は結構(症状が)ひどい方だったと思う」と、つらい療養生活を振り返ります。

現在は後遺症もないそうで「東京とか今(感染者)多いよね。気をつけないとね」と愛くるしい姿で視聴者に呼びかけました。

ネット上では「元気なえなこりんが見られて良かったです」「元気になって何よりです」「えなこちゃんの元気な姿見えてうれしい」「えなこりん元気になってよかった安心しました」「えなこりんが元気になってよかった」など、歓喜の声が上がりました。

■ピンクニットで大胆すぎる露出のえなこに視聴者悶絶!「死ぬほど可愛かったです」

他にも、えなこさんの自宅で起きたアクシデントについてのことや、9月6日に発売開始したコスプレ写真集『こすみっくわーるど』(小学館)についてなど、さまざまなトークで盛り上がりました。

また、今回、胸の谷間を大胆に露出した色鮮やかなピンクのニットに身を包んで動画配信をしたえなこさん。

ネット上では「死ぬほど可愛かったです」「衣装めっちゃ可愛い」「とてもいいニット最高だよ似合ってる魅力的すぎる」「お洋服お似合いです」など、絶賛する声が上がっています。

4kgも減量してしまうほど、つらい療養生活を送ったというえなこさん。今回の動画では、元気な姿を見ることができ、ファンにとっては安心するものとなったようです。

また、可愛くもセクシーな衣装に身を包んだえなこさんに虜になってしまいましたね。

【番組情報】
えなこ
https://www.youtube.com/watch?v=Ec3PdBg8I-Q

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.