いまや有吉にハマるのはジャニーズの憧れ?『有吉の夏休み』出演前は緊張で何日も眠れない…驚愕の舞台裏とは!

投稿日:2022/09/09 12:01 更新日:

9月8日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBSテレビ系)には、Snow Manの深澤辰哉さん、ラウールさん、渡辺翔太さん、向井康二さんがスタジオゲストとして出演。深澤さんが「有吉の夏休み2022」(フジテレビ系)に出演する時の心境などを明かしました。

有吉弘行

(画像:時事)

■有吉弘行、ラウール推しだった…!?

オープニングでは、櫻井翔さんが「ラウールはパリコレだっけ?」と話題を振ると「はい!」と答えるラウールさん。櫻井さんは「すごかった!なんかオリジナルの動きみたいなのもやってなかった?」と絶賛します。

ラウールさんは「ありがとうございます。自分のデビュー戦みたいな感じだったので、すごい緊張したんですけど…。これからも頑張っていきたいなって」と話すと、有吉弘行さんは「なんか推してきた甲斐があるわぁ」と、実はラウールさん推しだったと明かしました。

このコメントに櫻井さんが「推してました!?」と疑いの目を向けると、ラウールさんは「有吉さんのおかげといっても過言ではない…」とノリノリ。

有吉さんが「アドバイス通りできた?」と茶化すと、櫻井さんは「おかしいなぁ、あんまり印象ないけどなぁ」と笑顔でツッコみを入れるのでした。

ネット上では「パリコレ出たことで有吉さんに急に推されるラウール」「有吉さんも櫻井くんもみんなの活躍ぶりしってて嬉しい」「有吉さん、ラウちゃんべた褒め」などの声があがっていました。

■いまや有吉にハマるのはジャニーズの憧れ?

今回は、Snow Manの4人それぞれがハイカロリー飯を紹介。

深澤さんは「有吉さんも意外と食べるイメージ。以前、ここで『有吉の夏休み』出たいって言ったんですよ。そしたら連れて行っていただきまして…」と、「有吉の夏休み2022」に出演したエピソードを明かします。

櫻井さんは「うそ!マジで!?」と驚くと、深澤さんは「僕、夢だったので。めちゃくちゃ楽しみにして行ったら、めちゃめちゃご飯を食べられるし、いっぱいご飯を食べた後に有吉さんが『深澤くん、散歩行こう』って言って。6キロくらい歩いたりとか。やっぱりそういうところで、有吉さんと普段なかなか喋れなかったりするなかで、いろいろ話せたりとか…」とコメント。

さらに、深澤さんは「そういう時間もあって嬉しかったです」と喜びを語りました。

ネット上では「有吉の夏休みのふっかめちゃくちゃ可愛かったよ!」「夜会で言った一言が有吉の夏休みの仕事に繋がったんだ!凄いな!」「ふっかさん、夏休み、有吉さんと散歩もしたんだね」などの反応があがっていました。

■『有吉の夏休み』出演前は緊張で何日も眠れない…驚愕の舞台裏とは!

そして、今回はスタジオに来ることができなかったSnow Manの宮舘涼太さん、佐久間大介さんもVTRでハイカロリー飯を紹介。

その際、佐久間さんが「今回、(スタジオに)深澤いますよね?以前、『有吉の夏休み』に出させてもらう時に、(深澤さんが)『明日夏休みの企画に出させてもらうんだけど、不安なんだよね…』って。何日間か眠れてない状態で、あいつ行ったんですよ。ロケに。俺らの前では『俺、有吉さんにハマってと思うんだよね』って、めっちゃドヤってくるんですけど、実際はマジでビビってるんです」と深澤さんのエピソードを明かしました。

ファンからは、ネット上で「ふっかさんほとんど寝ないで有吉夏休み行ったのね」「有吉の夏休み、ド緊張して行ってたのね。。。偉いよ〜」「寝不足で参加していたのか...ふっか」と、驚きの声が上がっています。

普段なかなか聞くことのできないエピソードもあり、ファンにとっても嬉しい放送となったのではないでしょうか。

【番組情報】
櫻井・有吉THE夜会
https://tver.jp/episodes/epen5041qx

(文: しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.