「本当に腹立ってます」マヂラブ野田クリスタル、熱愛報道にブチ切れ猛反論!あの力はそんなにヤワじゃない?

投稿日:2022/09/02 14:33 更新日:

毎週木曜日深夜3時から放送のラジオ番組「マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送)。9月1日の放送では、恋人とのデート現場を撮られてスクープ記事を書かれてしまった野田クリスタルさんが「訂正して欲しい」と反論し、話題となりました。

野田クリスタル

(画像:時事通信フォト)

■早速、野田クリスタルをイジる村上「ホルモン好きなんですか?」

番組が始まる直前、恋人とのデート現場を写真付きで記事にされてしまった野田さん。記事には、彼女との仲睦まじい様子や、二人でホルモン焼き屋に入ったことなどが書かれていました。

野田さんがこの記事に触れるか触れないか、放送前からファンに注目される中、番組開始早々に「ホルモン好きなんですか?ホルモン食べてましたよね?」とイジる村上さん。

野田さんは「いや…好きじゃないです。あれ多分、僕じゃないんじゃないですかね?」と、とぼけた様子を見せて周囲を笑わせました。

■「本当に腹立ってます」マヂラブ野田クリスタル、熱愛報道にブチ切れ猛反論!あの力はそんなにヤワじゃない?

野田さんが記事の中で気になったのが、ホルモン焼き屋での写真に「(ホルモンを)噛み切れないのか、野田は口をモゴモゴさせていた」という説明文が書かれていたことなのだとか。

「そんなことはなかったんですけども!噛み切れないホルモンはなかったんですけども」と訂正すると、村上さんも「嘘が書いてあるんですか?」と確認します。

村上さんの問いに「あれは誤情報です。ホルモン、噛み切れた!」と断言する野田さん。続けて「"噛み切れなかった"っていうのは、本当に腹立ってます、あの記事。まるで俺のアゴが弱いかのような情報を…あの文章だけ、まじで訂正して欲しいです。俺に噛み切れないホルモンはない!」と語気を強めて周囲を笑わせました。

■まさかの反論にファンもツッコミ「キレる所そこかーいwww」

その後、野田さんに「どのあたりのホルモン屋に行かれたんですか?」や「なにを食べたんですか?」など、気になる点を質問した村上さん。続けて「皆様、気になる方は是非調べてみて下さい。ホルモンを食べております」と締めくくり、スタッフを笑わせていました。

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「フライデーの件、スルーするのではなくサラッと触れてくれてよかった」「ホルモン噛みきれずは笑っちゃったw」「キレる所そこかーいwww」などの声が上がっています。

まさかの「ホルモンが噛み切れたかどうか」に焦点を当てて反論する野田さんが面白かったですね。スクープ記事にもしっかり反応し、笑いに変える二人はさすがだったのではないでしょうか。

【番組情報】
マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0(ZERO)
https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20220902030000
(文:藤峰あき/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.