寝取り不倫のさらば東ブクロ、またスキャンダルか!?「テクニックゼロの女好き」本性暴かれ「終わってるやん」

投稿日:2022/08/09 12:02 更新日:

8月8日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)では、お笑いコンビ・さらば青春の光・森田哲矢さんと東ブクロさんがゲストとして登場。森田さんが週刊誌の記者から言われた衝撃の言葉を明かし話題を集めました。

東ブクロ

(画像:時事通信フォト)

■寝取り不倫のさらば東ブクロ、またスキャンダルか!?「テクニックゼロの女好き」本性暴かれ「終わってるやん」

今回の番組で、占い師・星ひとみさんは森田さんについて「面倒見良い守るって星が入ってるからダメな人を絶対切り捨てないってぐらいの漢気を持ってる」と指摘すると、森田さんは「だから続いてるんです」と応えます。

これまで数々の女性問題を起こしてきた東ブクロさんについて、星さんは「だとしたらしょうがなくて、東ブクロさんの星回りが地球グループの山脈タイプっていう山なんです。一見、本当に優しくて柔らかくて、プーさんみたいな可愛いの。だけど実際全く可愛くない」と話すと、東ブクロさんは「それもう悪口やん!」とツッコミを入れるのでした。

続けて、星さんは東ブクロさんについて「中身で悪い事を悪いと分かってても手を出しちゃう。でもって自分が巻いた種を尻拭いとかおけつを拭かないタイプだから詰めが甘いどころか本当バカなの…素行が悪いと思ってない。女問題ってさっき言ってたけど本当に求められるから応えてるだけ」と指摘。

また、星さんは「東さん、エロスとかテクニックゼロです」と話すと、森田さんも「最悪やん。テクニックゼロの女好きって終わってるやん」と呆れ気味に言うのでした。

■週刊誌の記者が森田に伝えた事とは?

さらに「基本的にこの夏から誘惑、過去の浮上が出てくる再発する。そういう運勢に入ってくる」と別の女性スキャンダルが浮上する可能性を示唆します。

すると、森田さんは「俺ら週刊誌から連絡来て東ブクロさんの情報、10個は持ってますって言われてるんですけど」と記者は東ブクロさんの情報をつかんでいる事を暴露。

■水野美紀、世の女性達に伝えたい事とは?

VTR終了後、フォーチュンウォッチャー(幸運見届け人)の水野美紀さんは「女性の皆さん、東ブクロさんはね、意欲があってもテクニックが追いついてないそうなので」と話すと、"みちょぱ"こと池田美優さんも「誘っても意味ないと思います」と相槌を打ちます。

さらに、水野さんは「御一考ください」と東ブクロさんに誘われた時はよく考えてから行動するよう呼びかけました。

今回の放送について、ネット上では「ブクロはテクニック追いついてないとの事で、皆さんご一考くださいって言い切る水野さん最高!」「テクニックがない女好き最悪やん、ブクロさん」「ブクロさんテクニックないのはそんな感じする」などのコメントが上がっています。

星さんから「テクニックゼロ」と散々の言われようだった東ブクロさん。水野さんの「御一考ください」という畳みかけるようなコメントは、視聴者を楽しませたようです。

【番組情報】
突然ですが占ってもいいですか?
https://tver.jp/episodes/ep0ws1pmmb

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.