ぱるる、恋愛番組『わた婚』裏で泣いていた「いろいろと苦しかったです」「絶対に結婚したくない」衝撃告白なぜ?

投稿日:2022/08/08 15:23 更新日:

8月7日、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんのYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」では、ゲストにタレントの島崎遥香さんを迎え、トークする動画を公開。島崎さんが結婚観について明かし注目を集めています。

島崎遥香

(画像:時事)

■ぱるる、恋愛番組『わた婚』裏で泣いていた「いろいろと苦しかったです」「絶対に結婚したくない」衝撃告白なぜ?

仮想結婚バラエティ番組『私たち結婚しました3』(ABEMA)に出演した島崎さん。

現在28歳の島崎さんの恋愛観や結婚観を聞きたいという藤森さんは、島崎さんに「あらためてどうでした?結婚に対するワクワク感とか」と、番組出演を通じて得た感想を聞きます。

すると「もう絶対に絶対に結婚したくない!」と島崎さん。藤森さんが「ちょっと待って、怖い怖い怖い」と驚くと、島崎さんは「絶対に結婚したくない!」と再びハッキリと明言しました。

島崎さんの意外な発言に「どういうこと?俄然見たくなったきたわこの番組」と"わた婚"に興味を持つ藤森さん。

そして「こういうのは大体終わった後さ、すごく楽しくて、改めて結婚に向けて…」と、結婚に対して前向きな気持ちにならなかったのか聞くと、島崎さんは「すごい苦しくて、泣きましたもん、裏で」と明かします。

藤森さんが「それはあれでしょ?演出的なこともあってみたいなことでしょ?」と確認しても、島崎さんは「いろいろと苦しかったです」と正直な思いを吐露。

■藤森慎吾、ぱるるに同棲を提案?「もう『俺たち結婚しました』でいいじゃん」

すると、「あ、こうしよう今度。『わた婚4』をYouTubeでやろう」と提案する藤森さん。これには島崎さんも「おもしろそう!ヤバい!」と嬉しそうにします。

藤森さんは「『わた婚』とは言わないけれど、なんかね、そういうやつ。1日同棲してみましたみたいなこととか」と言い、島崎さんとの恋愛リアリティーショーをYouTubeでやろうと提案。

しかし、問題は島崎さんのスケジュールを1日押さえられるかどうか。島崎さんは「最近ワンちゃん飼ったんで。お留守番がそんな長くできない」とのこと。

すると「連れておいでよワンちゃんも」と藤森さん。島崎さんが床を指して「こういう所におしっこしちゃいますよ」と言うと、藤森さんは「全然いいよ。俺だって飼ってたから慣れてるし」と余裕の表情を見せます。

すると「ポイントアップしました」と島崎さん。一緒に暮らす相手は「ワンちゃんが好きな人が絶対にいいな」とのこと。

「俺超好きだよ」と言う藤森さんに「大型犬も大丈夫ですか?」と聞くと「大型犬なんかもう大好き」と言って大型犬を可愛がる仕草をします。

そんな藤森さんに「大型犬を好きっていう人がいいです私」と島崎さん。藤森さんは「俺じゃん!もう『俺たち結婚しました』でいいじゃん」とはしゃぎました。

■12歳差の恋愛はアリか?ぱるるの答えは…

藤森さんは、島崎さんとのYouTube企画について「ぱるるが今後恋愛とか結婚したくなるように、俺はそれをサポートするという意味でのそういう企画ですよ」と説明。決して下心があるわけではないと言います。

ちなみに、年齢は藤森さんが島崎さんより一回り上。12歳差との恋愛はアリか聞くと「うーん…同い年くらいがいいかな」と正直に言う島崎さんでした。

今回の動画について、ネット上では「お互いがどう思ってるかは本人にしか分からないけれど、YouTubeで見てるとこの2人が付き合ったり結婚したら最高」「わた婚みたいな企画の動画もぜひやってほしいです!楽しみにしてます!」「藤森さんとぱるるほんとお似合いだわ」との声が上がっています。

藤森さんと島崎さんの素の恋愛トークが面白かったですね。YouTube企画の実現が楽しみな視聴者も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
藤森慎吾のYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=_SUI4HbBT7A
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.