松本人志も思わず唸る!キンプリ平野紫耀の天才すぎる"ド天然"!催眠術をかけられてまさかの…フット後藤が大絶賛

投稿日:2022/08/06 10:07 更新日:

毎週金曜日放送のバラエティ番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)。8月5日の放送では、フットボールアワー・後藤輝基さんが、King & Prince・平野紫耀さんの天然ぶりを語るシーンがあり、ネットをざわつかせました。

松本人志

(画像:時事)

■フット後藤が「ぶっ飛んでる」と明かすジャニーズは?

最近、さかなクンと携帯電話の番号を交換したという土屋アンナさん。

土屋さんは、ブリカマを骨まで綺麗に食していたさかなクンの姿に惚れ込み、「この人は好き」と番号交換を申し出たのだと明かしました。

その話の流れで、スタジオメンバーに「この人と飲みに行きたいっていう人がいますか?」と質問すると、「僕やっぱ、天然の人とかすごい好きなんすよ」と食いついたのが、後藤さん。

ツッコミである後藤さんは、その職業柄、「『何してんねん』とか言いたなるんすよね」と、天然の人に思わずツッコミを入れたくなってしまうのだというのです。

そこで後藤さんが話題に上げたのが、平野さん。

ファンの間では"天然キャラ"で知られる平野さんですが、「収録しててももう、やっぱぶっ飛んでるというか…」と、後藤さんもその天然ぶりに驚かされた様子でした。

■松本人志も唸る!平野紫耀の天然行動

「なんか回路がおかしいというか…」と、ある番組で、平野さんが催眠術にかかった時の様子を話し始めた後藤さん。

その収録では、平野さんが、目の前にいるアインシュタイン・稲田直樹さんのことが好きで好きでたまらなくなり、腕を組みたくなるという催眠術にかけられたのだそうです。

『腕を組みたくなる』と聞き、平野さんが稲田さんの腕を掴んで離さない様子を思い浮かべていたスタジオメンバー。

しかし、その説明をしていた後藤さんは、「こうやったんです」と、平野さんが一人で腕組みをしている姿を再現し、スタジオは笑いに包まれます。

「嘘やろ!?『腕組む』ってそっちの『腕組む』!?」「催眠状態でも天然出んの!?」と、全員の心の声を代弁する後藤さん。

催眠術にかかってはいるものの、平野さんの思考の中での『腕を組む』という行為は、一人でする『腕組み』しかなかったのではないかと分析し、「意外と芸人の発想にはないかもしれん」と、松本さんのことも唸らせていました。

「いやあいつはね、僕もう大好きなんですよ。飲み行きたい!」と、平野さんの天然ぶりを絶賛する後藤さんでした。

■催眠状態でも天然炸裂の平野にファン爆笑

ネットでは、「紫耀くん天才w」「平野くん催眠術かかっても天然炸裂なんだw」「最高やなww」と、平野さんの天然ぶりに視聴者も思わず大爆笑。

さらに、「フットの後藤さんがキンプリ平野紫耀と呑みに行きたいって語ってる!」「大好きなんだって!」「自分で腕を組んだ話を楽しくしてくれてる!」と、突然出てきた平野さんの名前に、ファンは大興奮したようでした。

思わぬところで平野さんの天然トークが炸裂し、ファンは嬉しかったようですね。

そんな平野さんと飲みに行きたいという後藤さんにも、さらに好印象を持ったようでした。

【番組情報】
人志松本の酒のツマミになる話
https://tver.jp/episodes/ep1t5b20vn

(文:椎七みつばち)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.