オーラやばかった芸能人…JO1メンバーが遭遇!鶴房汐恩・大平祥生「流石やな」

投稿日:2023/11/30 15:16 更新日:

11月29日深夜放送の「JO1のオールナイトニッポンX」(ニッポン放送)では、JO1の鶴房汐恩さん・木全翔也さん・大平祥生さんがパーソナリティを担当。

鶴房さんは東方神起と東京ドームのトイレで遭遇したことを明かし注目を集めました。

JO1

(画像:公式SNSより)

■JO1・鶴房汐恩、東京ドームのトイレで東方神起に遭遇

JO1は東京ドームで開催された韓国最大級のK-POP授賞式「2023 MAMA AWARDS」に出演。

「MAMA」についてリスナーから「東方神起(ユンホさん・チャンミンさん)など大先輩が出演されていましたが、実際にステージの横で他のアーティストさんのパフォーマンスを見て印象に残っていることはありますか?お話をしたりする交流はありましたか?」と質問が届きます。

ちなみに、この時のJO1の楽屋の隣が東方神起で、目の前にはX JAPANのYOSHIKIさんの楽屋があったそう。

実は東方神起の楽屋が隣だと気づかなかった鶴房さんですが「ヤバい人ばっかやったん…。確かにトイレでめっちゃ何か会うわと思ったわ東方神起さん」と実はトイレで遭遇していたことを報告します。

オーディションでは、東方神起「Why?(Keep Your Head Down)」を披露していた鶴房さん。

そんな鶴房さんは「俺も最初『Why?』で最初やらせてもらいましたから、ありがとうございましたって言いたかった。パフォーマンスしてる横で、アーティストさんが固まってステージを見るやつで、色んなアーティストさん見たやん、やっぱり威圧感…。威圧感って言うとあれやけど、オーラとかね感じた」と東方神起の存在感は際立っていたことを明かします。

また、大平さんが「俺と汐恩、韓国語もっと上手くなりたいなって。」と伝えると、鶴房さんも「わかる横でやったから、受賞した時にむっちゃ上手く言えるようになりたい。もっと勉強ですね」とこたえます。

■大平祥生、ショウタロウとの再会に感慨

「MAMA」ではデビュー前にダンスを教えてもらっていた先生と再会し挨拶もしたという大平さん。

また、大平さんは「RIIZEのショウタロウと昔一緒にツアーを回ってて、エンディングでみんな出るじゃないですかステージにその時にショウタロウの所に行って『東京ドームでまた会えるのヤバいね!』って言って。夢の再会ができた。本当に嬉しかったです。お互い成長できてここで出会えて最高でした」とショウタロウさんとバックダンサーでなく、アーティストとして再会できたことを喜びます。

■YOSHIKIのオーラはヤバかった

他のリスナーから「楽屋の目の前がYOSHIKIさんとのことですが、ピアノの楽屋はどこにありましたか」と質問が届きます。

ちなみに、「MAMA」の楽屋は1つ1つが狭くピアノ専用の楽屋を用意するほどの余裕はなかったとのこと。

大平さんが「YOSHIKIさんに帰りに挨拶したんですけど、すごいオーラヤバかった」と話すと、鶴房さんも「ヤバかったよな。流石やな、ベテラン」とコメント。

また、ピアノだけでなくドラムまで上手いYOSHIKIさんを大平さんは「天才です!」と絶賛。

今回の放送にはネット上で「目の前がYOSHIKI、隣が東方神起の楽屋なのやばい」「隣が東方神起さん、目の前がYOSHIKIさんって凄いっ!神配置!」「MAMA東京ドームトイレでよく東方神起と会うしおん(笑)」などのコメントが上がっています。

鶴房さんが東方神起の2人とトイレで遭遇した話が面白いですね。

また、大平さんがバックダンサーではなくプロのアーティストになってショウタロウさんと再会したエピソードも感動的ですね。

【番組情報】
JO1のオールナイトニッポンX(クロス)
https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20231130000000

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.