YOASOBI・Ayase、 あのSMILE-UP.タレントの“闇”を明かす…!?「でも、ikuraちゃんは光」

投稿日:2023/11/29 15:27 更新日:

11月28日放送「Sexy ZoneのQrzone」(文化放送)では、Sexy Zoneの中島健人さんが出演。

中島さんは、YOASOBIのAyaseさんと「遊戯王」の話題で大盛り上がりしたことを明かす場面がありました。

ジャニーズ事務所外観

(画像:時事)

■中島健人、Ayaseと「遊戯王」で大盛り上がり

オープニングトークで、中島さんは「YOASOBIのAyaseと話してる時とかも…。俺がめちゃくちゃ『遊戯王』が好きで、俺が『遊戯王』のブルーアイズ・ホワイト・ドラゴンが海馬(瀬人)が好きなんだよねって話をして」と友人のAyaseさんとの話題を話し始めます。

この時の二人のトークテーマは「光か、闇か?」で、中島さんは「俺は海馬とブルーアイズが好きだし、ブルーアイズは光属性だし、光の化身=アイドルのプライド持ってステージの上に立ってる俺は光の化身だみたいな。だから光属性だよねって」と、Ayaseさんに話したそう。

しかし、Ayaseさんは「いや〜ちょっと待って。闇でしょケンティー!だって結局、光というブルーアイズに憧れを持った闇じゃんみたいな。光に憧れを持ってる人はやっぱり闇なんだよ。光属性っていうのは自分が光ということにも気が付かないし、身の回りの屍達にも気が付かない」と異論を挟みます。

そして、Ayaseさんは「俺も闇なんだよね。でも、ikuraちゃんは光。周りの屍に気が付かない」とYOASOBIでコンビを組むikuraさんは光属性だと主張したそうです。

■中島健人、YOASOBIとの3ショットを希望

最近、来月発売のニューシングル「人生遊戯」のジャケ写を撮影していたという中島さん。

撮影の合間、中島さんがメイク室で休んでいると、仕事で韓国を訪れていたAyaseさんからikuraさんとの自撮り写真が送られてきたそう。

中島さんはお礼に自分の自撮りも送ったところ、Ayaseさんは「めっちゃセクシー!」と反応。

そして、中島さんは「もう一回、俺の写真を見直してみたらゴリゴリに決めてたの、鏡越しにピースして。その写真があったから、お礼なのかわかんないけど、タワレコで俺のスタンディー立ってるじゃん、そのスタンディーをAyaseとikuraちゃんで挟んだ写真を俺に送ってきてくれて、3ショット」と、中島さん本人ではなくスタンディパネルを間に挟んだ3ショットが送られてきたことを明かします。

ikuraさんも含めて、本当に3人で写真を撮りたい中島さんは「俺はYOASOBIとの3ショット撮ったことないのよ。Ayaseとの2ショットは何枚か撮ってんだけど、YOASOBIとの3ショットを俺がいない所で実現させてて、今度は実態で写真撮らせてください」と悔しがりました。

今回の放送にはネット上で「YOASOBIのAyaseさんにも遊戯王が好きだ、海馬が好きだって話してるケンティーおもしろすぎるでしょ。光属性闇属性のトークテーマもカードの属性の話みたいに聞こえてくる」「Ayaseさんケンティーは闇属性?そういう解釈するんだ!」「でた!YOASOBIのAyaseさんふふふ、ケンティーはぶれないなぁ」などのコメントが上がっています。

海馬が好きな中島さんは光ではなくてむしろ闇属性というAyaseさんの分析が面白いですね。また、ikuraさんが光属性というのも納得のいく意見ですね。

【番組情報】
レコメン!
https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20231129003142

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.