KinKi Kids堂本剛「自分を大切に想った時にどういう風な感情が彼の中にあるのか」あの後輩に労い

投稿日:2023/09/26 11:01 更新日:

9月25日に放送されたラジオ「KinKi Kids どんなもんヤ!」(文化放送ほか)。

堂本剛さんがKing&Princeの髙橋海人さんと会話をした時のエピソードを明かしたり、髙橋さんにメッセージを送り、思わず胸が熱くなる回となりました。

ジャニーズ事務所外観

(画像:時事)

■KinKi Kids堂本剛「自分を大切に想った時にどういう風な感情が彼の中にあるのか」キンプリ髙橋海人を激励

番組の中で、リスナーからある雑誌でKing&Princeの髙橋海人さんが「剛くんとお話させていただく機会があった。すごく優しく接してくださって嬉しかった。仲良くさせていただけたらいいなと思っている」と話していたことが報告されました。

これを聞き、「全然仲良くしたいんだったら、したらいいじゃないって思ってますけど」とコメントし、髙橋さんと話した場面は番組で共演した時だと、剛さんは説明をします。

「やっぱり人間のひとりの人生っていうのがあって、そのひとりの感情とか想いとか考えっていうのがあって当たり前やから。色んな人のことを大切に想うがあまりの感情とかではなくて、自分を大切に想った時にどういう風な感情が彼の中にあるのかなぁとか。自分がそういう風な想いがあるんだったら、そういう想いを大切にした方がいいと思うよって言ってあげたいと思って…」と、髙橋さんと話した時のことをふり振り返る剛さん。

■「自分の気持ちっていうのは後回しにするっていう人もいる」

剛さんは、「やっぱり色んなことを決めていくのに、自分の感情だけじゃ決めきれないっていうのは人生誰にもあって。誰かを想えば、何かを考えて大切にすればするほど、自分の気持ちっていうのは後回しにするっていう人もいるからね」とコメント。

そういう時に、人と話すことで自分の想いを自分自身が理解できることもあると剛さんは語ります。

続けて剛さんは、「先輩面したいとも思ってもないし。どうしても先輩後輩みたいな受け取り方をする人がほとんどなのは当たり前だけど、僕は本当にすごく昔からあまり何も考えてないから。自分が後輩という立場で、先輩に対しては先輩って思ってしまうけど、後輩の人達に対しては先輩って思ってもらわんでも別にいいなって接してきたんでね。先輩と話しているというよりかは、僕と話しているだけという。そういう時間が彼にあればいいなって思って話しはしましたけど」と、自分の想いも明らかにしました。

■「すごく優しい子」高橋海人に「また何かあったら話ししましょう」

さらに、「でもすごく優しい子だと思ったから。そういう優しい気持ちをね、どんな状況であっても持ったままこの人は歳を重ねていけば、もっともっと今以上に素敵な人になるんだろうなって思いながら話を聞いていただけです」と、髙橋さんの印象も明らかに。

最後には「仲良くしていただけたらいいなと思ってるってことなのであれば、誰か伝ってきてください。全然大丈夫ですから。また何かあったら話ししましょう」と髙橋さんに向けて温かいメッセージを贈る剛さんでした。

この剛さんの話を聞いたファンからは「優しい気持ちになれるラジオだね。この平和な時間が全世界ならいいのにね」「つよしくんの、その達観してるような、優しい言葉が大好きです」「本当剛くんの優しい言葉数に感動する」「これ海人くんが聴いたら嬉しいだろうな。本当に連絡してほしい!」などの声が続出していました。

今回は、剛さんが髙橋さんと話した時の想いを知ることができたり、剛さんならではの優しい言葉が並んだりして、聴いているだけで思わず感動する素敵なトークを聞くことができました。

ぜひ、髙橋海人さんに剛さんのメッセージが届くことを期待したいですね!

【番組情報】
KinKiKids どんなもんヤ!
https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20230926000000

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.