ゆず、新曲『そのときには』MV完成をInstagramで報告!熱いメッセージにファン感涙「大好きすぎる」

投稿日:2020/05/23 22:02 更新日:

5月23日、ゆずのリーダー北川悠仁さんが自身のInstagramを更新。新曲「そのときには」のミュージックビデオが完成したことを報告して反響を呼んでいます。

(画像:EPA=時事)

■ゆず、新曲『そのときには』MV完成をInstagramで報告!

投稿されたのは、新曲「そのときには」のミュージックビデオのワンシーン。ギターを弾きながら熱唱するゆずのリーダー北川悠仁さんと、サブリーダー岩沢厚治さんが映っています。

ハッシュタグを使って「#新曲」「#そのときには」「#ミュージックビデオができました」とファンに報告。さらに「#スタジオハウスで」「#最小限のスタッフと最低限の機材」「#3密を避けながら」「#サブリーダーと別々での撮影」と、新型コロナウイルス感染拡大防止のための対策をしながら、制作したことを伝えています。

そして「#みんなからもらった想いが詰まってます」「#ライブができるようになったそのときには」「#ゆとずで」「#並んで歌い」「#みんなに届けたいです」とファンへの熱い想いを綴りました。

新曲「そのときには」のミュージックビデオは、ゆずのYouTubeチャンネル「yuzuofficial♪」で公開されています。

ネットでは「やっぱりめちゃくちゃいい歌!大好きすぎる」「ゆずっこみんなも一緒に歌いたいです」「何度聴いても泣けます」「元気出る!頑張るよ」「並んで歌ってるところが早く観たいです」と、様々な声が上がりました。

新曲を聴いて心躍った人は多いのではないでしょうか。早く2人が並んで歌っているところが見たいですね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.