ゆず・北川悠仁「久しぶりのガスト」嬉しそうな笑顔で、親近感がわくと話題!

更新日:

6月29日、ゆずのリーダー・北川悠仁さんが自身のInstagramを更新。久しぶりの外食で、ファミリーレストランのガストを訪れたことを報告し、注目を浴びています。

■仕事終わりにスタッフと食事

投稿された写真には、大きなエビフライや目玉焼きが乗ったハンバーグプレートを前に、手を広げておどけたポーズを取る北川悠仁さんの姿が。北川さんのはじけるスマイルから、とても嬉しい気持ちが伝わってきますね。

北川さんは、仕事が終わってから久しぶりにスタッフと食事に出かけたようで、ハッシュタグ「#密に気をつけながら」「#久しぶりのガスト」と報告。

さらに「#チーズインハンバーグ」「#海老フライと目玉焼きもつけちゃった」と、お茶目なコメントも添えています。

この投稿にファンからは「久しぶりに見た悠仁の笑顔。同じの食べたくなっちゃった」「ガ…ガスト!!!親近感!!」「笑顔最高~」「悠仁の笑顔が嬉しい」「悠仁もガスト行くんだ!!」と、たくさんの声が上がっています。

北川さんの嬉しそうな笑顔を見て、幸せな気持ちになった方も多いのではないでしょうか。次回はどんな投稿をしてくれるのか、楽しみですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.