ゆりやんレトリィバァ「こういう状況なんで会えてないです」憧れの男性への想いを明かす!

更新日:

10月13日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)では、36kg減量のダイエットに成功したことが話題のゆりやんレトリィバァさんが登場。ゆりやんさんがダイエットを成功させたことについて、心境の変化を明かし話題を集めました。

(画像:時事)

■ゆりやんが36kg減で感じた心境の変化とは?

今回、番組のインタビューに応じたのは、36kg減のダイエットを成功させたことが話題のゆりやんレトリィバァさん。

これまで、数々のダイエットを試みてきたというゆりやんさんは「今まで好きな人に振り向いてもらいたいからやるんだとか、あの人に可愛いって思ってもらいたいからやろうって思ってたら、結局やめちゃうんですよね。やるのもなんかバカらしく思えてくるでしょうし」とこれまでの失敗を振り返ります。

しかし、今回は減量に成功したゆりやんさんは「自分は今なんか見たことがない自分になってみたいって、ムキムキになりたいって思ってるんですよ。そういうの思ったら、自分のためなら頑張れませんか?健康になったら楽やし、楽になりたいって思った」と、誰かのためではなく自分のためと思うと辛くても頑張れると、これまでとの心境の変化を明かしました。

また、痩せたことで芸に影響が出たのか聞いてみると、ゆりやんさんは「これ影響出てないですね」と即答します。

しかし、ゆりやんさんによると、舞台でのお客さんの反応は変わってきているそうです。

■ゆりやん「こういう状況なんで会えてないです」憧れの男性への想いを明かす!

質問が変わり、恋愛について聞くと、ゆりやんさんは「そういう人がいて、でもこういう状況なんで、お互いのために全然会えないんです。ザック・エフロンです。こういう状況なんで会えてないです」と、映画「グレイテスト・ショーマン」などの作品の出演で知られるザック・エフロンさんへの憧れを口にします。

ゆりやんさんによると、元々エフロンさんのことが好きだったとのこと。

また、ステイホーム期間中にエフロンさんが出演する映画を観て「ザック・エフロンはめっちゃかっこええやんって思ったんです」と改めてエフロンさんの魅力に惹かれるようになったことを明かします。

最後、ゆりやんさんは「やりたいこと全部やりたいし、手に入れたい物全部手に入れたい。全部諦めずに『人間やれるって思ったことは絶対やれる』って信じて生きていきたいです。芸人としても人間としても」と話し、インタビューを締めくくりました。

今回の放送について、ネット上では「ノンストップゆりやん、36㎏減!『自分のため』うん、自分もダイエット頑張ろう!!」「ゆりやんが自分のために痩せてるって言ってる。あとムキムキになりたいと(笑)。私と同じだ」「私、絶対綺麗になる!!マーク朝ゆりやんのインタビュー見てて、自分の為に綺麗になるって決めたぞ」などのコメントが上がっています。

自分のためにダイエットを頑張るというゆりやんさんの言葉がグッと胸に刺さったという人もいたのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.