ゆきぽよ、彼氏の浮気「されっぱなしは嫌だ」と強烈な復讐…!?東野「保険金殺人の話みたい」と驚愕

投稿日:2020/04/06 14:03 更新日:

4月5日放送の「マルコポロリ!」(フジテレビ系)に「ゆきぽよ」こと、木村有希さんがゲストで出演。厳しい縦社会だったギャルモデル時代のエピソードや、彼氏に浮気された過去を告白し話題になりました。

(画像:時事通信フォト)

■ゆきぽよに腹パンチしてきた有名雑誌モデル「いい感じに知名度があった」

今回は、番組のゲストとして、ゆきぽよさんが登場。

ゆきぽよさんは15歳で有名なギャル雑誌の読者モデルとしてデビューし、そこからギャルモデル業界の洗礼を受けたのだそう。当時一番下っ端だったというゆきぽよさんは、ロケバスに乗り込む際、先に先輩モデル達に席を譲り、最後に乗り込んだ自分は、一番前の席に座るという気遣いを見せていたのだとか。

しかし、モデル業界で、新人は一番後ろの真ん中の席に座ることが常識だったとのこと。ゆきぽよさんの非常識な振る舞いに怒った先輩モデルが「てめえ、なめんなよ!」と言い放ち、撮影に使う脚立を足にぶつけてきたと言います。

その日を境に、先輩モデルから陰口を言われる日々が続いたというゆきぽよさん。

撮影では、カメラマンが「肩に手を置いて2人で絡んでみよう」と指示をしてきたため、ゆきぽよさんは、躊躇なく先輩モデルの肩に手を置いたのだとか。

しかし、その行動に先輩モデルは「『失礼します』の一言ぐらい言えねえのかよ!」と激高。その後、怒った先輩モデルから「コンビニに行こう!」と誘われ、一緒にエレベーターに乗るも、ゆきぽよさんは、そこでおもいっきりお腹にパンチを食らってしまったそう。

東野幸司さんが「殴り返せないの?」と質問すると、ゆきぽよさんは「殴り返せないですね。いい感じに知名度があったモデルさんだったから」と回答しました。

■ゆきぽよ、可愛がっていた女の子が彼氏と浮気「"ぽよ"の名前に傷をつけた」

過去の恋愛に関しては、付き合ってきた人に必ず浮気されていたというゆきぽよさん。当時高校3年生だったゆきぽよさんの彼氏は、中学2年生の女の子と浮気していたのだそう。

自分の彼氏と浮気した女の子にについて、ゆきぽよさんが「ゆきがメチャメチャかわいがっていた女の子で、"ぽよ"って名前貸してたんですよ」と告白。そして「"ぽよ"の名前に傷をつけた」と裏切られた女の子への怒りを表し、笑いを誘いました。

■ゆきぽよ、彼氏の浮気「されっぱなしは嫌だ」と強烈な復讐…!?東野「保険金殺人の話みたい」と驚愕

浮気に関して「されっぱなしは嫌だ」というゆきぽよさんは、その後は必ず彼氏に仕返しをするのだそう。

仕返しの内容について、ゆきぽよさんが「シャンプーの中に脱毛クリーム丸々一本入れたり」と明かします。その特製シャンプーで、ゆきぽよさんが彼氏の頭をもみ込むように洗い続けると、2週間後には髪の毛の色が抜け、頭が痛痒くなってくるのだとか。

ゆきぽよさんの手の込んだ復讐劇に、東野さんが「保険金殺人の話みたいやわ!」とツッコみ、スタジオは爆笑となりました。

ネット上では「ゆきぽよみたいな可愛い彼女いて浮気するなんて本当に信じられないな~」「ゆきぽよちゃんに腹パンしてた先輩って誰やねんw」「女子のモデルの世界怖すぎw新人時代ゆきぽよも苦労したのか」「ゆきぽよ恋愛で苦労してるんやな~」などの声が上がっていました。

ゆきぽよさんは、縦社会のギャルモデル業界にいたことが、いま活躍している芸能界で活かされていると話し、前向きに捉えているようでした。今回は、厳しかったモデル時代の話に驚いた方も多かったのではないでしょうか。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.