『吉沢亮は歩く彫刻』神木隆之介の賛辞に"国民の声を代弁してくれた"の声! #おしゃれイズム

更新日:

9月29日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に俳優・吉沢亮さんが出演。吉沢さんが憧れと語る YouTuber・SUSURUさんとの共演が話題を集めました。

神木隆之介が吉沢亮の顔面を「歩く彫刻」と絶賛

この日のゲストは俳優・吉沢亮さん。吉沢さんと同学年で事務所も一緒で仲の良い神木隆之介さんがVTRで登場。神木さん曰く「前まで(吉沢亮さん)は普通のイケメンだったのに、今は歩く彫刻。吉沢の顔作った職人いるんですかね」とのこと。

これにはネットでも「神木くん、国民の声を代弁してくれたwww」「昨日のおしゃれイズムで、神木くんが吉沢亮のこと『歩く彫刻』とか呼んでたの、めっちゃ納得やし秀逸」などの意見が。

吉沢亮は「腰が重すぎる」と語る神木隆之介

「吉沢さんに直して欲しいところ」という質問に対し、神木さんは「圧倒的に腰が重すぎる」と答え、誘いになかなか乗ってくれないと不満顔。

神木さんによると、中川大志さんと一緒に温泉に行くことになり、吉沢さんも誘ったのですが、「いま家だよ」と断られそうなったとのこと。しかし、この時は「運転もするし、迎えにもいく」という条件で、なんとか吉沢さんを温泉に連れて行くことに成功したそうです。

「腰が重い」という神木さんのコメントを聞いた吉沢さんは、「彼がいきなり来るから。前日とかに計画立ててとかだったらいいけど、いきなり今から温泉行こうよっていわれても」と、仕事もあるから事前に計画を立てて欲しいと愚痴ることに。

吉沢亮とSUSURUが共演

吉沢さんが最近ハマっているのが、ラーメンを食べる動画を投稿するYouTubeチャンネル「SUSURU TV.」。この動画にハマった吉沢さんは3日に1回のペースでラーメンを食べているほど。

番組では、「SUSURU TV.」のSUSURUさんと吉沢さんの共演も実現。人気ラーメン店「むぎとオリーブ」でSUSURUさんと合流。吉沢さんは最初に何も付けず、麺だけを食べるSUSURUさんスタイルを再現するなど愛を爆発させました。さらに、吉沢さんはSUSURUさんとコラボ、2人で動画を撮影するなど楽しいひと時を過ごすことに。

吉沢さんとSUSURUさんの共演には、「吉沢亮とSUSURUが一緒にラーメンすすってたのはさすがにおもろい」「SUSURU、吉沢亮と共演するとかヤバいなw」などのコメントが上がっています。

一緒にラーメンをすすっている様子を見ても、吉沢さんが本当にSUSURUさんのことが好きなのが伝わってきましたね。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.