吉岡里帆「来週はギャルになります」ドラマ『レンアイ漫画家』の見どころにファン「ワクワクしています」

投稿日:2021/04/16 18:11 更新日:

4月16日、女優の吉岡里帆さんが自身のInstagramを更新。ドラマ『レンアイ漫画家』(フジテレビ系)の見どころをコメントし、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■真剣な表情が可愛い!

投稿されたのは、ドラマのセットのような場所で撮影された吉岡さんの写真。吉岡さんはロングヘアを下ろし、リラックス感のあるピンク色のトレーナー姿で、真剣に漫画を読んでいます。

吉岡さんは「昨日は第2話見て頂きありがとうございました!」と、ドラマを視聴したファンへの感謝をコメント。さらに「来週はギャルになります」と、衝撃の見どころを綴りました。

この投稿にファンからは「2話面白かったです」「一生懸命な姿がめちゃめちゃ可愛かったです」と、第2話への感想が。また「ギャルの吉岡さん楽しみ」「来週からの展開がどうなるのかワクワクしています」「吉岡さんの変化がドラマの見どころでもありますね!」と、今後の展開への期待が寄せられています。

吉岡さんのギャル姿は、ファン必見の貴重なものになりそうですね。今後どのようにドラマが展開していくのか、ファンの期待は高まっているようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.