桐谷美玲&三浦翔平、夫婦で「呪術廻戦 ごっこ」可愛すぎる2人が『尊い』と話題

投稿日:2021/04/16 17:59 更新日:

4月16日、三浦翔平さんと桐谷美玲さん夫婦がそれぞれのInstagramを更新。夫婦揃って、人気コミック「呪術廻戦」のポーズを決めた姿を投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■2人ともポーズもばっちり!

三浦翔平さんが投稿したのは、黒いパーカーを着て人気コミックでアニメ化もされた「呪術廻戦」のポーズを決めた写真。さらに、三浦さんは、物語の中で出てくる"領域展開"の術式「伏魔御厨子」と綴っています。

そして、こちらは、三浦さんの妻で女優の桐谷さんの写真。桐谷さんは、白いパーカーを着て、しっかりとポーズも決めています。桐谷さんは「領域展開『無量空処』」「#呪術廻戦 ごっこ」とコメントしました。

この投稿に、ファンからは「美玲さんとおそろだ」「お互い投稿していいねしてるあたり尊いです」「夫婦で上下ならんで投稿になってて嬉しい〜」「可愛い夫婦」などの声が。

可愛らしい二人の投稿に癒された人は多いのではないでしょうか。それぞれ違う術式ポーズを披露しているところからも「呪術廻戦」のファンであることが伺えましたね。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.