吉田羊、ハイテンションすぎる豆まき動画を公開!「今までずっと…」節分生まれならではの違和感も!?

投稿日:2021/02/02 18:47 更新日:

2月2日、女優の吉田羊さんが自身のInstagramを更新。豆まきを楽しむ様子を動画で投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■全力で楽しむ様子が可愛い!

投稿された動画には、黒いワンピースを着用した吉田さんの姿が。吉田さんは額に鬼のお面をつけ、ハイテンションで豆まきを楽しむ姿を公開しました。

吉田さんは「豆をまく」「福はうち」と投稿。また、「#今年の節分は」「#2月2日」「#124年ぶり」と、節分の日付について触れ「#今までずっと」「#節分生まれと」「#言ってきましたけど?」と、翌日3日に迎える自身の誕生日ついてコメントしました。

この投稿にファンからは「可愛すぎて幸せな気持ちになりました」「こんなハイテンションな豆まき、初めて見ました」「鬼が豆撒いてる!」と動画への感想が。また「節分なのに羊ちゃんの誕生日じゃないなんて!」と、節分の日付に驚く声が寄せられています。

全力で豆まきを楽しむハイテンションな様子にファンは癒されたようですね。間も無く誕生日を迎える吉田さんを盛大にお祝いしたいと感じたファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.