横浜流星、映画『きみの瞳が問いかけている』オフショット公開!吉高由里子や監督との写真にファン歓喜

更新日:

10月23日、俳優の横浜流星さんが自身のInstagramを更新。女優・吉高由里子さんとのW主演映画『きみの瞳が問いかけている』のオフショットを投稿し、話題となっています。

(画像:時事)

■パーマ姿がイケメン!

投稿されたオフショットは3枚。1枚目には、映画に出演しているゴールデン・レトリバーとの2ショット。2枚目には、広大な海を背景にした吉高さんとのツーショット。そして3枚目には、監督の三木孝浩さんとのショットが掲載されています。

横浜さんは「映画『きみの瞳が問いかけている』本日より公開です。沢山の方々に届きますように!!」とコメント。さらに「明日13:45から14:15の間にインスタライブを予定してますので皆さん是非!」と告知しました。

この投稿にファンからは「沢山オフショットありがとう!」「公開おめでとうございます!今日見に行ってきました」「何度も見に行きます」「映画めちゃめちゃ感動しました」と、オフショット公開への感謝と映画への感想が寄せられています。

早速公開されたオフショットに、ファンは大変喜んだようですね。インスタライブで、映画の裏話が聞けることを楽しみにしているファンも多いのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.