「岡山のおばあちゃんは…」山崎育三郎、微笑ましい家族エピソードと共にライブチケット完売をSNSで報告!

更新日:

11月2日、俳優の山崎育三郎さんが自身のInstagramを更新。11月7日に開催されるライブ「山崎育三郎 THIS IS IKU 日本武道館」のチケット完売を報告するとともに、祖母との微笑ましいエピソードを投稿しました。

(画像:時事通信フォト)

■チェックの服がお似合い!

投稿された写真には、グリーンチェックのシャツを着用した山崎さんの姿が。自身の楽屋前でピースサインを作り微笑みを見せています。

山崎さんは「『THIS IS IKU』日本武道館が完売しました!!!! 本当に本当にありがとうございます。 心から感謝します!!」と、ファンに感謝を綴り「岡山のおばあちゃんは、岡山の映画館でみてくれるみたい」と、おばあさまとのピソードを投稿しました。

この投稿にファンからは「完売おめでとうございます」「いよいよ来週ですね!楽しみにしています」「おばあちゃん孝行ですね」「大舞台に立ついっくん、おばあちゃんもお喜びになってるでしょうね!」と、ライブへの期待と、温かいエピソードに感激したというコメントが寄せられています。

山崎さんの投稿を見て、さらにライブが楽しみになった人もいたのではないでしょうか。「岡山のおばあちゃん」とのエピソードもほっこりしたファンが多かったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.