山崎育三郎、ウインクでファンを悩殺?フェイスガード越しでも色気がヤバイ「惚れそう」と話題

更新日:

6月19日、ミュージカル俳優の山崎育三郎さんが自身のInstagramを更新。フェイスシールドをつけたオフショットを投稿し、話題になりました。

■プリンス久志が戻ってきたよ…!

この投稿をInstagramで見る

. Prince Hisashi is back!!!! #エール #プリンス久志

山崎 育三郎 Ikusaburo Yamazaki(@ikusaburo_yamazaki_official)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、フェイスシールドをつけ、ウインクをしながらカメラに向かってキザなポーズを取る山崎育三郎さんの姿が。

「Prince Hisashi is back!!!!」と、放送中のNHK連続テレビ小説「エール」(NHK総合)で、山崎さんが演じる佐藤久志になりきってコメントしました。

この投稿にファンからは「撮影再開ですね。今後の展開とても楽しみにしています」「久志さん、おかえりなさい」「あっ・・・フェースガード越しでも、惚れそう」「なにしても麗しさが滲み出てる!」「ウインクありがとうございます」と、多くの声が上がっています。

フェイスガード越しでも色気ダダ漏れの山崎さんに、多くのファンがときめいたのではないでしょうか。次回はどんなオフショットを投稿してくれるのか楽しみですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.