【ファン歓喜】山下智久、18歳の頃の貴重な写真公開!ティーン時代からブルガリ愛好家であることを明かす

投稿日:2021/05/10 16:34 更新日:

5月10日、歌手で俳優の山下智久さんが自身のInstagramを更新。18歳の頃の写真とともに『ブルガリ(BVLGARI)』への愛を綴りました。

■貴重な18歳の頃の写真

「ブルガリ(BVLGARI)」のアンバサダーを務めている山下さん。今回投稿したのは、そのモデル写真と18歳の頃の写真です。2枚とも、山下さんの胸元にはブルガリのネックレスがキラリと光っています。

山下さんは「18歳の頃の写真が出てきました。この頃からBVLGARI愛用させてもらってました。感謝です!」と明かしました。この投稿後30分が経過した時点で17万件近い「いいね!」が。その中には俳優の綾野剛さんなど著名人からも「いいね!」が届いています。

ファンからは「今も昔もカッコイイ!」「18歳も今もブルガリ似合いますね」「いつの時代の山Pも美しい」「素敵な年齢の重ね方をされています」と絶賛するコメントが殺到。

時を経て山下さんがアンバサダーに就任したのは、まるで運命のようですね。

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.