山崎育三郎「ほぼ女子校に通っていた」この発言の意味が衝撃的!?ホラン千秋「何それ」弘中アナも頭抱える

投稿日:2021/03/30 11:29 更新日:

オードリー若林正恭さんと弘中綾香アナウンサーが司会を務める毎週月曜日23時15分から放送の『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)。3月29日の放送では、ゲストとして登場した山崎育三郎さんが、自身の激レア体験として学生時代のモテエピソードを告白する場面があり、話題になりました。

(画像:時事通信フォト)

■山崎育三郎「ほぼ女子校に通っていた」この発言の意味が衝撃的!?

番組エンディングで、自身の激レアな体験について訊かれた山崎さんは「ほぼ女子校に通っていた」と告白します。

実は、音楽大学の付属高校に通っていたという山崎さん。音楽大学付属高校には男子生徒が比較的少ないようで、高校2年生の時には、山崎さんともう一人の男子生徒の2人だけしか、クラスに男子がいなかったのだとか。

そこで若林さんからは「ぶっちゃけ、男子死ぬほどモテましたよね?」と質問が。山崎さんは「いやいやいや…ほんともう…」と言って、否定するかと思いきや「スーパーモテましたね」とコメント。

これに「そりゃそうですよね」と納得する若林さんに対し、弘中アナからは「オイオイ」とツッコミが入り、スタジオからは笑いが起こりました。

■山崎育三郎「音大マジック」でモテまくっていた!?ホラン千秋「何それ」弘中アナも頭抱える

その後、さらに若林さんから「バレンタインデーとかハンパじゃなかったんじゃないですか?」と質問されると「でもバレンタインじゃなくても、下駄箱開けるたびに何か入ってる」と明かした山崎さん。

この話に、同じくゲストとして出演していたホラン千秋さんは、思わず「何それ」と溢し、弘中アナは驚愕のあまり頭を抱えてしまいます。

そんな中、山崎さんはモテた理由として「"音大マジック"ってのがあって…」と言って「どんな男子でも100%モテるんですよ」とズバリ。出演者の興味がかき立てられる中、山崎さんは「これについては詳しく…今度じゃぁ…」と笑顔をみせつつコメント。

続きは持ち越しになってしまったことから、若林さんからは「ちょっとほんと、やってほしいですね」と視聴者の気持ちを代弁するかのようなリクエストが。

そんな、山崎さんの学生時代のモテエピソードが語られた場面となりました。

■山崎育三郎のモテエピソードに視聴者も興味津々!?

この山崎さんの話にネット上では「音大の男子は100%モテるって山崎育三郎様が全部持って行っただけなのでは」「否定するとみせかけてスーパーモテてました もう深夜に爆笑」「そのスーパーモテた話すっごい聞きたいんだけど」「音大マジックすげぇな」といった声があがっていました。

この山崎さんの学生時代のモテエピソード。もっと掘り下げて聞いてみたいと思った方も多かったのではないでしょうか。

いつかどこかで、このモテエピソードをより詳しく聞けることを期待したいですね。

【番組情報】
激レアさんを連れてきた。
https://tver.jp/corner/f0070599
(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.