結局、山本舞香が一番可愛い説「落ちない男はいない」と話題!「好きになったらどうアピールする?」の質問に…

投稿日:2021/04/25 12:31 更新日:

4月24日に放送された「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)。今回は、山本舞香さんと平成ノブシコブシの吉村崇さんをゲストに迎え、あざとい女について語ります。その中で山本さんの意外な一面が明らかになり話題になりました。

(画像:時事通信フォト)

■プレイベートでも仲良しの山本舞香と吉村崇、サウナにも一緒にいくのか?

今回のゲスト、山本舞香さんと平成ノブシコブシの吉村崇さんは意外にもプライベートの交流もあるそう。共演も多いことからご飯を食べに行ったり、連絡を取り合ったりする仲だと言います。

そして、番組では、男女のグループでサウナに行ったという内容のVTRが流れました。これをスタジオで観ていた田中みな実さんは「(サウナには)興味がない人とは行かないから一緒に行ってる時点で…OKだよって言うことだと思います」と話します。

山里亮太さんは「え、でもそこは(山本さんと吉村さん)仲良いグループでしょ?どう?一緒に行ったりは?」と質問すると、すかさず山本さんが「ないです」と回答。そのはやさに吉村さんは「整おうよ~」と駄々をこねるように言いました。

さらに、山里さんは「びっくりした返答のはやさ。これが5Gだと思った」とコメントし、スタジオには笑いが。

ネット上では「山本舞香ちゃん最高」「まじで面白すぎる」「舞香ちゃんのこの性格好き!」などの声があがっていました。

■「好きになったらどうアピールする?」の質問に…

さらに、山里さんから「山本さんは好きになったらどうアピールする?」という質問がありました。

山本さんは「私好きになるとスカすタイプです。スカして気を引いちゃう。『別に私あなたなに興味ないですよ』って」というフリをしてしまうのだそうです。

意外な態度に、山里さんから「でもそれって伝わらなくない?」、田中さんも「怖いと思うよ」と次々に指摘が。すると「でも見る。優しい目で見てニコッてする」と話す山本さん。MC陣は「あざといボタン」を押して、「あざといじゃん!」「できるじゃん!」すげーテクじゃん!!」と思わず興奮していました。

■結局、山本舞香が一番可愛い説「落ちない男はいない」と話題!

さらに山本さんは「で、その後に連絡とるじゃないですか。早く返したいんですよ、連絡は。でも早く返すと待ってるって思われるんですよね。だからちょっと歩くんですよ。家の中を。それでも10秒しか経ってないから1回座って、もうすぐ返しちゃう」と明かします。

これを聞いた田中みな実さんは「駆け引きしたいけどできないタイプだ」とコメントし、プライベートでも山本さんと交流のある吉村さんは「姉さん…そんな姿見たくねぇ!!」と一言。

山里さんが「そうねぇ。完全にYUIの『CHE.R.RY』。でもそういうタイプの人って、思うんですけど、いざその人と付き合ったらリバウンドのようにめちゃくちゃその人の前では…」と振ると、山本さんは「めっちゃ甘えます!あまり表で見せない顔を彼にだけは見せたい」と話し、弘中アナは思わず「1番かわいい」とコメント。

吉村さんは「そこだけ(山本さんの姿を)見たことないんですよ」とそのギャップを見たそうに言いますが、山本さんは「見せるわけないじゃん」と強めにツッコみを入れ、スタジオには笑いが起きました。

ネット上では「駆け引きできずに、すぐに返信してしまう山本舞香かわいい」「クールなヤンキーちっくな感じなのに付き合ったら甘えられるのやばい」「冷たくされるのに、あの顔に見つめられてニコッと微笑まられたら落ちない男はいないでしょ!」などの声があがりました。

今回の放送では、山本さんの意外な"あざとテクニック"を知ることができましたね。その可愛すぎるギャップに悶えた人は多かったようです。ゲストの意外な一面を知ることができるのもこの番組の魅力のひとつですね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.