「最強コンビ!」山本舞香、愛犬交えたぺえとの仲良しショット公開にファン歓喜!

投稿日:2020/05/06 18:51 更新日:

5月6日、女優でモデルの山本舞香さんが自身のInstagramを更新。タレントのぺえさんと、お互いの愛犬と一緒に撮影した雑誌「MAQUIA」のオフショットを公開し、話題となっています。

■愛犬も一緒の集合写真だワン!

投稿された写真の1枚目は、ぺえさんとお互いの愛犬をまじえた集合写真で、にこやかなショット。2枚目と3枚目はガラッと雰囲気が変わり、山本さんが一人で写っているクールな仕上がりに。

メイクは、ふんわり春を感じられるピンクカラーでガーリーに、洋服は白黒をベースにスニーカーのメンズライクな組み合わせでカッコよさと可愛さをミックスした、山本さんの魅力が詰まった写真となっています。

この投稿にファンからは、「二人の仲の良さが伝わってきます」「最強コンビ!」「二人とも楽しそう!」「愛犬も可愛いね〜」といったコメント殺到しました。

山本さんとぺえさんの交友に、喜んだファンも多かったようですね。今後も山本さんの撮影のオフショットが楽しみです。

(文:西野カイリー)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.