山田裕貴「 #ギャグリレー」の順番抜かされた!?結果的に『 #ただ単にギャグをした男』が話題に

投稿日:2020/04/13 17:14 更新日:

4月13日、俳優の山田裕貴さんが自身のInstagramを更新。斬新な1発ギャグを披露し話題となりました。

■山田裕貴「 #ギャグリレー」の順番抜かされた!?結果的に『 #ただ単にギャグをした男』が話題に

投稿された動画には、フードを被り下はスウェットとラフなスタイルをしている山田さんの姿が。

投稿には、「ギャグリレー」のタグがつけられています。この「ギャグリレー」とは、新型コロナウイルスの感染拡大防止のために外出を自粛している人たちを元気づけようと、お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春さんが考案した企画。

山田さんは、三四郎・相田さんから受け継ぐはずだったそうですが「回ってこなくなってしまったので」と順番を抜かされたことを淡々と綴り、結果的に「#ただ単にギャグをした男」というオチになってしまったのだとか。

また、動画内では、手を動かしながら「キック」、足を動かしながら「パンチ」と、動作とは逆のことを言い、左右に動き回っています。

このリズムがクセになると話題に。この投稿にファンからは「映画とのギャップが…!」「ただただ可愛い、そして面白い」「元気でました」など1,000件以上のコメントが上がりました。

耳に残る不思議なリズムと動きに中毒性があり面白い動画でしたね。俳優としての山田さんとギャップがあり、楽しめる内容になっているのではないでしょうか。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.