矢部浩之「めっちゃ照れてました」妻・青木裕子との初キスを告白!止まらないのろけ話に加藤浩次「お前さっきから…」

投稿日:2021/03/14 10:22 更新日:

3月13日放送の「人生最高レストラン」(TBS系)では、ナインティナインの矢部浩之さんがゲストとして登場。矢部さんが妻・青木裕子さんとの初めてのキスについて明かし話題を集めました。

(画像:時事)

■矢部浩之が妻・青木裕子との馴れ初めを明かす

この番組のMCを務める極楽とんぼ・加藤浩次さん。今回のゲストは、バラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)などの番組で加藤さんと共演していたナインティナインの矢部浩之さんでした。

矢部さんは2013年に元TBSアナウンサーの青木裕子さんと結婚。加藤さんが「どういう感じで口説いていったの?」と馴れ初めを尋ねると、矢部さんは「どストライクの顔やなと思った。綺麗って思って、何かこう…薄くて透明感あって綺麗な顔」と一目惚れしたことを明かします。

矢部さんと青木さんの初デートは焼肉だったそうで、加藤さんが「チューしたか?」と尋ねると、矢部さんは「いや、してないのよ」とそのことを否定しました。

矢部さんは交際前に温泉宿に誘うも青木さんに断られてしまったそうで、食事に誘って、その後、カラオケの個室に青木さんを連れて行ったと言います。

■矢部浩之「めっちゃ照れてました」妻・青木裕子との初キスを告白!

この時「付き合おうか言うて」と交際を申し込んだ矢部さん。青木さんから「ちょっと考えさせてもらいます。ちょっと、今、いきなり言われたんで」と言われ、すぐに返事はもらえない雰囲気だったようです。

しかし、矢部さんが「俺、今知りたいと、今答え出してくれ」と急かしたため、青木さんは「はい お願いします」と応えて、2人は交際することに。

この話を聞いたYOUさんが「最初のチューは個室だ」と問いかけると、矢部さんは「チューしました!付き合ったっていうね、お返事いただいてチューしました」と潔くキスしたことを認めます。

さらに、加藤さんが「どういうチューだよ?」と尋問すると、矢部さんは「チューはチューだよ!」と絶叫。また、矢部さんは「それはもう可愛らしいチュッて、めっちゃ照れてました」とその時の思い出を振り返りました。

■止まらないのろけ話に加藤浩次「お前さっきから…」

今回、矢部さんが人生最高と選んだ中の一品が「裕子さんのキーマカレー」。妻の青木さんが作るこのキーマカレーについて、矢部さんは「お付き合いしてる時に初めて作ってくれて、『うま!』 と思ったんですよ」とコメント。

続けて、加藤さんが「それから他のカレー屋さんとかでキーマカレー頼んで、やっぱりうちのがうまいなと思ったりした?」と問いかけると、矢部さんは「した!子供舌なの、辛いねん他の…。裕子さんのキーマカレー甘い」と甘口の青木さんのカレーは矢部さんの好みにピッタリはまったということでした。

さらに、野菜たっぷりでハチミツも入る青木さんのレシピを再現した映像が流れると、矢部さんは「うまいんすよ…。だから、必ずお代わりします」とラブラブっぷりをアピール。

これに対して、加藤さんから「お前さっきから何言ってんだよ、甘いからとか必ずおかわりしますとか」とツッコミが入り、苦笑いする矢部さんでした。

今回の放送について、ネット上では「裕子さんのキーマカレーノロケやん笑笑」「矢部さんののろけ最高でした。ごちそうさまでした」「やべっちいいな〜カワイイし奥さん、大好きだし、のろけっぱなしで、笑える」などのコメントが上がっています。

初めてのキスのエピソードや、キーマカレーの話など、青木さんの話題が出た途端、のろけまくる矢部さんの姿は微笑ましいですね。

【番組情報】
人生最高レストラン
https://tver.jp/corner/f0069114

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.