ウエンツ瑛士、母親のまさかの行動を告白「全公演来て全公演分の…」ネットでも驚きの声!

投稿日:2021/05/16 10:38 更新日:

5月16日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)では、ウエンツ瑛士さん、笹本玲奈さん、森崎ウィンさんが出演。ウエンツさんが母親の驚きの行動を明かし話題を集めました。

■ウエンツ瑛士、母親のまさかの行動を告白「全公演来て全公演分の…」

今回の番組では、家族の話題に。この中で、ウエンツ瑛士さんは「母親は逆に毎公演来るんだけど…。すごくない?全公演来て全公演分の領収書後から渡してくんだよ」と明かします。

笹本玲奈さんが「全公演って何?」と率直な疑問をぶつけるとウエンツさんは「毎日だよ!」と答えます。思わず、笹本さんは「えっ!?」と声を出し、大きく目を見開き驚愕していました。

また、ウエンツさんが「毎日毎日。だから今日は誰々の友達…母親は結構友達が多いから誰かを誘うと私も行くわっていうのも兼ねて」と話すと、笹本さんは「それはすごい!」と感嘆の声をあげます。

ちなみに、ウエンツさんによると「で、その領収書が後から、それは大阪公演の時は新幹線の領収書も入ってる」と使った金額は全て母親に返しているそうです。

■ウエンツ瑛士が結婚願望を明かす

3人の中で唯一の既婚者である笹本さんは、ウエンツさんと森崎さんに「結婚願望ありますか?」と話を振ります。すると、ウエンツさんは「僕はあります。すごくあります。結構リアルに考えるようになったと思う。この数年で。前まではもっとこうなってからとかあるあるだよね」とコメント。

さらに「それこそ本当に『イギリス留学したい』は28〜30ぐらいから思ってたから、結婚したら留学できないなとは思ってて、それは1回越えたから今はだいぶリアルに考えてる」と今は結婚を意識していると言います。

一方で、森崎さんも「去年30になって何となく、今までそこに対してあんまり向き合ってこなかったというか。あんまりしたいともなかったんですけど、いずれはそういう生涯を共にするパートナーが見つかったらいいなってことはすごく考えるようになりました」と30代になり願望も変わってきたようです。

このタイミングで、ウエンツさんは「先生どうですか?これは今の。見つかったらいいなぐらいの感覚ってどうですか?」と笹本さんに質問します。すると、笹本さんは「見つかったらいいなは来ないですね」とダメ出し。キッパリ言われてしまった森崎さんは苦笑いを浮かべながら項垂れていました。

一方で、笹本さんは「でもやっぱりこの業界にいて、特にミュージカルってすっごい狭い世界だからそんなに新しい出会いってないんですよね。スタッフさんぐらい。なので視野を広げておかないと危険だなと思って」とコメント。そういう笹本さんも姉のホームパーティーに参加して、人脈を広げたと明かしました。

■ウエンツ瑛士・母のエピソードにネットでも驚きの声!

今回の放送について、ネット上では「ミュージカル公演、全公演!毎日!全て観に来られるウエンツさんのお母さん。母!ですね素晴らしい」「ウエンツさんのお母さま、ウエンツさん出演作を遠方でも全公演(毎日)観劇しているとのこと。これだけ息子が可愛ければ分かるわ」「ウエンツくん話がうまいな、率直な聞き方も進め方も自分のことの話し方も。嫌味がなくて面白くて。ウィンくんの優しい声と目元には癒された。玲奈ちゃんは増量中でもちっとも美しさが損なわれなくて素敵…」などのコメントが上がっています。

息子の全公演を必ず観劇するというウエンツさんの母親のエピソードには視聴者も驚いたようです。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.