渡辺直美、『徹子の部屋』収録を振り返る「30分じゃ足りない」デニム生地を使った個性的なヘアスタイルも

投稿日:2020/08/05 16:43 更新日:

8月5日、お笑い芸人の渡辺直美さんが自身のInstagramを更新。本日放送された「徹子の部屋」(テレビ朝日系)の収録を振り返りました。

■三つ編みヘアが可愛い!

この投稿をInstagramで見る

徹子の部屋にお邪魔しました🤗✨ 告知遅れてすみません👁見逃し配信で見れるみたいです👁 徹子さんの無茶振りで、やった事ない森進一さんのモノマネをしたんですが、隣のスタジオの声が聞こえるくらい滑りました👁でもビヨンセは涙を流して徹子さんが笑ってくれて、なんとかその日の夜はぐっすり寝れました😂 最初、敬意を払い、徹子さんと同じ髪型で行こうとしたんですが、私がやるとどう見ても敬意を感じれないおふざけヘアーになってしまったので😅気合を入れてデニム混ぜ混ぜ三つ編みヘアーにしました🤗💖✨ @mikitiaizawa と一緒にデザインをしたパンダのポーチも喜んでくれて嬉しいです😩💖 ミキティありがとう🙏✨ 30分じゃ足りないもっとお話したかったです😩徹子さんのニューヨーク話ももっと聞きたかった…🥺最後の〆で徹子さんが言ってくださったように、私も結婚したいので早くパートナーと巡り合えるように頑張ります😂 リモート合コン募集中です嘘です🤣 徹子さんスタッフの皆様ありがとうございました🙏 #徹子の部屋

渡辺直美(@watanabenaomi703)がシェアした投稿 -

渡辺さんは「徹子の部屋にお邪魔しました」と、2枚の写真を投稿。

1枚目の写真には、番組MCである黒柳徹子さんとのツーショットが。

渡辺さんは、「30分じゃ足りないもっとお話したかったです」「徹子さんのニューヨーク話ももっと聞きたかった」とコメントし、収録を振り返りました。

また2枚目には、デニムの生地を髪に編み込んだ、出演時の可愛らしいヘアスタイルの写真を投稿。

このヘアスタイルについて渡辺さんは、「徹子さんと同じ髪型で行こうとしたんですが、私がやるとどう見ても敬意を感じれないおふざけヘアーになってしまったので」と裏話を披露しました。

コメント欄には、「見たよ!面白かった!」「徹子さん爆笑してましたね」「神回だったね」「髪型もメイクも可愛い!」と視聴者から多くの感想が寄せられ、「見逃し配信で絶対に見るね」と配信を期待するファンの姿もありました。

いつも明るく元気な渡辺さんと黒柳さんのトークに、ファンは大盛り上がりだったようです。投稿された写真からも、二人が収録を楽しんだ様子が伝わってきますね。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.