わたなべ麻衣とJOY、結婚記念日の仲良しショットが可愛すぎる!「愛してくれてありがとう」感謝の言葉も

投稿日:2020/06/26 15:14 更新日:

6月26日、モデルでタレントのわたなべ麻衣さんが、自身のInstagramを更新。同じくモデルでタレントの夫・JOYさんとの結婚記念日を迎えたことを報告し、話題になりました。

■1周年の結婚記念日を報告

この投稿をInstagramで見る

迎えました結婚記念日💑 6月26日は私達夫婦にとって とーーーっても記念すべき日。 彼と出会う前は「結婚記念日」を 自分が口にすることもそうだけど こんなに幸せで充実してて あっという間な1年を過ごせるなんて 夢にも思わなかったなぁ…🥺 「たくさん愛してくれてありがとう。」 をこれからもきちんと伝えつつ 私達らしい夫婦の形を築きあげ 来年はJOY👨+麻衣👩‍🦰+びょー🐱 そして…新しい宝物👶と共に 結婚記念日を迎えましょうっ☺️ #結婚記念日 #ありがとう

わたなべ麻衣(@mmaaiipp)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、白いニットにミントグリーンのロングスカートを合わせた、さわやかなスタイルのわたなべ麻衣さんと、グレーの柄シャツにダメージデニム姿のJOYさんが、おどけたポーズをして写っています。ふたりのはじける笑顔を見ていると、思わずこちらも笑顔になりますね。

「迎えました結婚記念日」「6月26日は私達夫婦にとってとーーーっても記念すべき日」「こんなに幸せで充実してて、あっという間な1年を過ごせるなんて、夢にも思わなかったなぁ…」と報告。

さらに「『たくさん愛してくれてありがとう。』をこれからもきちんと伝えつつ、私達らしい夫婦の形を築きあげ、来年はJOY+麻衣+びょーそして…新しい宝物と共に結婚記念日を迎えましょうっ」と、愛情いっぱいの言葉で綴りました。

この投稿にファンからは「おめでとうございます!!!お子さんのご報告、とても楽しみにしています!!」「相変わらず仲良し夫婦に旦那とわたしは癒されてます」「JOYさんといるときのまいさんは本当に幸せそうでこっちまで嬉しくなります」「本当に素敵な夫婦。なんか、泣けてきたよ」と、お祝いのコメントが続々と上がっています。

幸せそうな二人の写真を見て、多くの方が笑顔になったのではないでしょうか。現在妊娠中で、10月頃に出産予定のわたなべさん。新しい家族が増えたときには、また幸せなオフショットを投稿してくれたら嬉しいですね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.