若槻千夏「最高だな令和」最新技術に感心!バッチリ加工された写真にファンもびっくり「いつもの姿も可愛いよ」

投稿日:2021/03/16 17:32 更新日:

3月16日、タレントの若槻千夏さんが自身のInstagramを更新。プリクラのような写真を投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■笑顔とポーズが可愛い!

投稿されたのは、ハートポーズをとり笑顔を見せる若槻さんの写真。プリクラで撮ったような写真で、顔には目を大きく見せる加工や、小顔にする加工が施されています。

若槻さんは「ポーズ指示してくれて」「加工してくれて」「もはや、私の意思なんてない」「最高だな令和」と、最新技術への驚きを投稿しました。

この投稿にファンからは「令和ってすごいですよね」「元が可愛いから何しても可愛い」「小さい顔がさらに小顔に!」と、加工技術に驚きの声が。また「これも可愛いけど、いつもの姿も可愛い!」と、普段の若槻さんを支持する声も集まっています。

加工やポーズの手間が省ける技術に若槻さんもファンも驚いたようですね。加工された写真も可愛らしいですが、普段のナチュラルな若槻さんの姿の方が好きだというファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.