アンガ田中、フレッシュにスーツを着こなす!抜群のスタイルにファンびっくり「これはCM来ますね」

投稿日:2021/03/16 16:56 更新日:

3月16日、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志さんが自身のInstagramを更新。スーツを着用した写真を投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■春らしさいっぱいの投稿!

投稿された写真には、黒いスーツを着こなした田中さんの姿が。晴れやかな青空と桜を背景に、ネクタイを直す様子や今にも駆け出しそうな張り切った様子の写真など、3枚の写真が投稿されています。

田中さんは「ハゲフレッシュマン!」「やるぞ〜!!」と、ユーモアたっぷりのコメントを添えました。

この投稿にファンからは「スタイル良いからスーツ似合ってる!」「ビシッと決まってますね」「これはCM来ますね」「良い角度からの写真!かっこいい」と、スーツを着こなした田中さんを絶賛する声が上がっています。

なかなか見ることのできないフォーマルな姿が貴重な3枚でしたね。細身のスーツを見事着こなした田中さんのスタイルの良さを再認識したファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.