オードリー若林正恭「絶対脱ぐからな!お前の前で富田!」に日向坂46加藤史帆が興奮隠せず「嬉しい!」

投稿日:2021/05/31 13:51 更新日:

5月30日放送の「日向坂で会いましょう」(テレビ東京系)では、「5thシングル『君しか勝たん』の MV を解説しましょう!」と題した企画を放送。「君しか勝たん」でセンターを務めた加藤史帆さんとオードリー・若林正恭さんのやり取りが話題を集めました。

(画像:時事)

■濱岸ひより"バチボコ事件"の助監督に謝罪していたことを明かす

今回は5月26日に発売された5thシングル「君しか勝たん」MVの見所を日向坂46のメンバーが解説する企画を放送。オープニングトークでは、番組MCのオードリー・若林正恭さんが「君しか勝たん」でセンターを務めた日向坂46・加藤史帆さんに「かとしMVの撮影いかがでしたか?」と話を振ります。

すると、加藤さんは「今回、ワンカット風に撮影したのでちょっと失敗しちゃうと最初からやり直しとか、みんな頑張りました。力を合わせて。大変でした」と撮影を振り返ります。

前回の4thシングル「ソンナコトナイヨ」のカップリング曲「青春の馬」の解説では濱岸ひよりさんが1人だけ重い"花の塊"を持たされたことについて「バチボコ怒ってました」との発言が話題になりました。

そんな濱岸さんは、今回の「君しか勝たん」でも「青春の馬」と同じ助監督が撮影に参加していたとのこと。

そのことについて濱岸さんは「謝りに行きました。『番組ですごくイジってしまってごめんなさい』という風に言ったら、すごい優しく許しくださって。なんか『ひなあい』も見て下さってるらしくて、どんどんイジっていいっていうことで」と助監督と交わした会話を明かしました。

■若林正恭「絶対脱ぐからな!お前の前で富田!」に加藤史帆が興奮隠せず「嬉しい!」

早速、「君しか勝たん」MVの映像が流れ出すと、キャプテン・佐々木久美さんは「ストッピング!」と開始1秒も経たないうちにストップをかけます。

佐々木さんは「今までMV史上私の横顔から始まることなかったんですね。私と富田鈴花なんですよ。だからすっごく笑顔で」と嬉しくて笑顔になっている表情を見て欲しいとアピールします。

そんな佐々木さんと富田さんの表情を見た若林さんは「2人とも満面の笑みだもんね!」とコメント。また、富田さんは「これ多分、直前まで若林さんの骨格についての話をしてたから多分こんなにニヤニヤしてる」と撮影の裏話を暴露しました。

この話を聞いた若林さんは「何の話してんだよ!」と絶叫しながらツッコミます。一方で、富田さんが「裸とか下着姿になっていただかないと分からないです」と伝えると、若林さんは「そこまでイジるか!絶対笑えよ!今度地方ロケ行ったら絶対脱ぐからな!お前の前で!富田!」と裸になることを宣言。

これに加藤さんは「嬉しい!」と満面の笑みを浮かべます。さらに「一周するからなそこで」と畳み掛ける若林さん。加藤さんは「やった!」と嬉しそうにしていました。

今回の放送について、ネット上では「若様の裸で喜んでるとしちゃんホント可愛い」「若様の裸でかとし喜んじゃってるよ笑」「かとしが若様の裸宣言で興奮(?)してたのを見れたので満足です」などのコメントが上がっています。

骨格をイジられた若林さんの「絶対脱ぐからな!」発言に加藤さんが「嬉しい!」と興奮する展開がバラエティー的で笑ったという人が多かったようです。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.