和牛・水田「浅田家!」モデルの写真家が撮影の2ショットを投稿!爽やかな笑顔にほっこり「自然体の笑顔が素敵」

投稿日:2021/03/22 17:24 更新日:

3月22日、お笑いコンビ・和牛の水田信二さんが自身のInstagramを更新。写真家・浅田政志さんが撮影した写真を投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■満面の笑みにキュン!

投稿されたのは、相方・川西賢志郎さんと水田さんのツーショット。たくさんの緑に囲まれた2人が大きな木に膝をつき微笑む爽やかな姿が撮影されています。

水田さんは「3日前の日本アカデミー賞で最優秀賞や優秀賞を受賞された映画『浅田家!』のモデルになった浅田さんに撮っていただいた写真」と、写真家の浅田政志さんが撮影した写真であることを報告。「#また全国ツアー出来るようになれば」「#撮っていただきたい」と、希望を明かしました。

この投稿にファンからは「自然体の笑顔が素敵」「水田さんの笑顔、可愛すぎる」「いつも以上に爽やかなお2人!」「素敵な写真に癒されました」と、絶賛する声が寄せられています。

緑が生い茂る景色と2人の笑顔がマッチした爽やかな写真でしたね。自然体な2人の笑顔に癒されたファンが多かったようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.