和牛・水田『情熱大陸』出演の告知で手に持っているのは…?品良い芸人の2人に相応しいビジュアルに「かっこいい」の声

投稿日:2021/03/13 20:29 更新日:

3月13日、お笑い芸人の和牛・水田さんが、自身のInstagramを更新。明日放送のTBS系「情熱大陸」に出演することを告知し、期待の声があがっています。


(画像:時事)

■品良い芸人の2人に相応しい?2人が手に持っているのは…

普段から品の良さが評判の和牛の2人ですが、今回の投稿は2人の品の良さがさらに際立つツーショット。雑誌「ダ・ヴィンチ」の表紙を飾った時と同じ服装、背景であることからこの企画の貴重なオフショットを公開したようです。

「明日の情熱大陸に和牛が出ます。初めての出演です。」と告知し、水田さんの手元には人気漫画「ピアノの森」の最終巻、川西さんの手元には「dancyu“食いしん坊”編集長の極上ひとりメシ」が。ハッシュタグで「おすすめの本を持っています」と説明しています。

この投稿に、ファンからは「ダ・ヴィンチも見たよ!」「ふたりともかっこいい」「録画予約完了!」「この日のために今週生きてきた」「2人ともかっこいい」「録画もリアタイも見ます」などの声があがり、満を持しての登場に期待が高まっているようです。

2人が手に持っているおすすめの本については雑誌「ダ・ヴィンチ」でもじっくりと語られているので、「情熱大陸」の放送と併せて見てみると面白いかもしれませんね。

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.