嵐・松本潤、ツアーに麺を持参「本当申し訳ない」驚きの理由にスタジオ歓声 #VS嵐 が話題

更新日:

7月18日に放送のバラエティ番組「VS嵐」(フジテレビ系)。ゲストは7月19日公開の映画「東京喰種 トーキョーグール【S】」の出演陣、プラスワンゲストは、お笑い芸人のかまいたちのお二人でした。この放送で嵐メンバー5人全員が明かした食へのこだわりに注目が集まっています。

大野「忍びの国」で経験した恥ずかしい3分間?

番組では、映画「東京喰種 トーキョーグール【S】」が、多くのCG撮影をとり入れていることから、大野智さんが経験したCG撮影の話に。

2017年に公開された「忍びの国」で忍者役を演じた大野さんでしたが、CGの弓矢がいっぱい飛んでくるのをふざけながらよけるシーンがあったことを明かします。

1人その場で矢が飛んでくることを想像しながら3分ほどふざけたポーズをとって撮影に臨んだ大野さん。しかし、仕上がったシーンを見るとほとんどカットされていたと、少し切ないエピソードを披露しスタジオの笑いを誘いました。

この撮影秘話にファンは「想像したら面白い!」「また忍びの国見てみようかなー」などという投稿が上がりました。

松本潤「本当申し訳ない」こだわりの麺を持参

番組内では、「嵐の中で食に1番興味があるのは?」と問われると、嵐メンバーは松本潤さんと回答。

櫻井翔さん曰く、松本さんは、ツアー中に持ち回りの品を入れるプラスチックケースがあるそうでその中に櫻井さんが見たことのない麺の袋が入っていたのだとか。

その麺の袋は思いも寄らないところで使われることになります。それは、なんとケータリングで楽屋に来てくれたラーメン屋でした。その際に、松本さんは、持参した麺の袋を持って「これで作ってください」とオーダーしたのだとか。

松本さん持参の麺はグルテンフリーのものだったそうで、会場からは「こだわってる~!」と歓声が。続けて松本さんは「麺にこだわっているラーメン屋には本当申し訳ない」と発言し、笑いを誘いました。

松本潤だけじゃない!嵐メンバー全員食にこだわっていた

松本さん以外に大野智さんも食に変わったこだわりが。七味が大好きで、どんな料理にも七味をたくさん入れてしまうそうです。「あれ、いくらかけても辛くなんないんだよなぁ」と辛い物好きな面を披露しました。

さらに、松本さんは、相葉雅紀さんも食に「こだわっていると思う」と発言。相葉さんがライブ前に必ずフルーツを食べることやホテルに用意されているウエルカムフルーツを絶対に食べるということから、そう感じるのだとか。

また、櫻井さんは「ニノもこだわり強いと思うよ。25年くらいチーズバーガーしか食っていない」とコメント。二宮さんは「俺死ぬギリギリになると栄養素がチーズバーガーと一緒になると思う」と発言し、会場を沸かせました。

二宮さんについて暴露した櫻井さんも、汁物がないとご飯が食べられないと食で譲れないことを明らかにしました。

嵐それぞれの食へのこだわりがあるようですね。今回は、大野さんの映画撮影秘話や嵐のメンバーそれぞれの「食」の秘話に注目が集まったようです。

次回の放送は何と3時間スペシャル。今から期待が高まりますね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.