上田竜也『兄貴にはあがってもらいたい』男気を見せ、トレンド入り!驚きの行動が「すごすぎ」と話題

更新日:

2019年7月25日に放送された「VS嵐」(フジテレビ系)は、「豪華2本立て3時間SP」。「VS嵐」のスペシャルで行われる人気企画「BABA嵐」が今回も放送され、真剣な戦いが繰り広げられましたが、その中でもひときわネットをザワつかせた出来事がありました。

「兄貴のため?」上田竜也の驚きの行動が話題に

話題になったのは、「BABA嵐」の中でも、俳優の佐藤隆太さん、橋本マナミさんKAT-TUNの上田竜也さん、そして櫻井翔さんの4人の戦い。

はじめに橋本マナミさんが1抜けし、佐藤さん、上田さん、櫻井さんの3人になりました。

ルールではBABAを持っている人が足元にあるシャッフルタイムを押せるのですが、上田さんはババを持っていないにも関わらず足でボタンを押しまくります。

ネットでは、ファンの間で「翔くんを守ろうとしての行為だよね?」「兄貴のため!?」「上田くん、かわいすぎない!?」と普段から櫻井さんのことを兄貴として慕っている上田さんだからこその男気ともとれる動きに注目が集まりました。

「上田くん」Twitterのトレンドワード入り!

そんな上田さんにババが回ってきたときのこと。隣にいた櫻井さんがあと1枚であがってしまうため、上田さん的にはシャッフルタイムを押したいところなのですが、何と上田さんはそのまま櫻井さんのカードをそのまま引き、櫻井さんを上がらせてしまいます。

「兄貴にはあがってもらいたい」とまたもや櫻井さんを勝たせるためにとった行動のよう。

ネットでは、「どれだけ好きなのwww」「上田くん、すごすぎ!」とTwitterのトレンドランキングに「上田くん」が入るほど盛り上がりをみせました。

最弱王になったのは相葉雅紀に二宮「彼の運は終わっている」

また、前回、最弱王になった相葉さんは、今回は絶対に負けたくないとの思いから、朝から神社でご祈祷をしたり、おみくじで大吉を引いたりしたことを告白。

しかし、なんと今回の最弱王も相葉雅紀さんになってしまい、落ち込む相葉さんに、二宮さんは「僕は彼が大吉を引いた時点で、彼の運は終わっている」とコメントし、会場に笑いを誘いました。

今回の「BABA嵐」も盛り上がりを見せた展開となりました。特に櫻井さんへの愛を見せ、天然な行動も見せていた上田さん。

ネットでは、ファンからは「これを見て、上田くんが怖いって思っている人のイメージが変わったらいいな」「上田くんの天然が分かって、かわいすぎた」などの声が多くあがり、充実の内容だったようです。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.