AAA宇野実彩子、可愛すぎるレコーディングのオフショット公開にファン歓喜!

投稿日:2020/07/09 19:48 更新日:

7月9日、AAAの宇野実彩子さんが自身のInstagramを更新。レコーディングをしている写真を公開し、ファンの注目を浴びています。

■レコーディングに励んでいる様子を公開!

投稿された3枚の写真には、ラベンダー色のキャップとTシャツにブラックのパンツを合わせ、ヘッドホンをしている宇野さんの姿が。

1枚目は紙面を見ながら笑顔を浮かべ、2枚目ではマイクに向かって真剣な表情、そして3枚目では、ソファに座って考え込むような仕草をしている宇野さんが写っています。

宇野さんは、「もりもりレコーディングな日」「もうちょっと頑張りますっ‼お楽しみに」と綴っています。

この投稿にファンからは、「そのコーデも宇野ちゃんも可愛すぎる」「ホントに楽しみに待ってるね」「レコーディングお疲れ様です。詳細楽しみです!」「ラベンダー可愛い。どんな曲か楽しみ」「今日も可愛い尊い」と、様々なコメントが寄せられています。

レコーディング風景のオフショットに、多くのファンから喜びの声が上がりました。新曲を発表してくれる日が、待ち遠しいですね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.