アンジャッシュ児嶋、タイツ履き比べで"女性の心を鷲掴み"!?ご満悦な表情で「ストッキングって…」

投稿日:2021/01/18 13:24 更新日:

1月17日、アンジャッシュ・児嶋一哉さんのYouTubeチャンネル「児島だよ!」では、児島さんが様々なデニール数のタイツを履き、どれがいちばん似合うか検証する動画が公開され、話題になりました。

■児嶋一哉は美脚と評判!?黒タイツはコントで経験済みも「デニールって何」

今回の企画は、「児島に似合うデニールを探そう!」。動画冒頭で、スタッフから「コメントでもよく書かれてるんですけど美脚って言われてるじゃないですか」と振られると、児島さんは「脱毛したからね」と照れながらも嬉しそうにします。

黒いタイツを履いた経験を聞かれると「コントで女装するときとかはある」とのこと。

しかし、タイツの糸や繊維の太さを表す「デニール」については「何ですか?」と知らないという児島さん。スタッフから簡単な説明を受けた後、素足になり、25デニールのストッキングから1200デニールのタイツまで全部試すことになりました。

■次々といろいろなデニール数のタイツを試す児嶋一哉「心地いい締め付け感」

まずは25デニールから試着する児島さん。「これでいいのかな?」と言いつつ器用に履いていきます。

ちょうどストッキングがお尻の位置まで来たところで、スクワットのような動きをしながら腰をくねくね回し「この作業さ、お母さんがやっててすごい怖かった記憶ある!」と言って周囲の笑いを誘いました。

「もっと履き心地悪いのかと思ってたけど、なんの違和感もないわ」と、履き心地が良くてまんざらでもないようです。

続いて、50デニール、60デニールと試していきます。50デニールでは伝線も経験しますが「すんごい気持ちいい。ツルツルしてて」と満足気でした。

また、見た目についても「(これくらいの黒さだと)肌にあんまり自信がない人でも余裕で着れんじゃないの」とポジティブなコメントをしていました。

80デニール、120デニールとなると厚みのためか履きにくそうにするものの「暖かいわ…」と心地よさそうな表情を浮かべます。

最後に1200デニールを渡されると、「ウエットスーツみたいな感じなんだけど」とツッコみます。「いやぁ分厚い!」「履くの大変」と履くのに苦労しながらも「中が毛布生地みたいになってるからめちゃくちゃ暖かい!」と前向きなコメントをしました。

■児嶋一哉、ご満悦な表情で「ストッキングって…」

全てのタイツを履き終わると、足を組んで撮った写真を比較しながら、どれがいちばん自分に似合うか検証します。

25デニールの写真では、自ら「ストッキングって綺麗だね」とご満悦といった様子の児島さん。デニール数が高くなるごとに「黒い!」を連発し、1200デニールでは「足が太く見える」と少しがっかりした表情に。

結局「俺的には25(デニール)がいちばん良かったね」という結果になりました。

■タイツ履き比べで"女性の心を鷲掴み"!?

児島さんが自ら何回もタイツを履き替える今回の動画に対し、ネット上では「本当に足綺麗」「女性YouTuberだとなかなかやりにくい企画だと思うけど、児嶋さんだと安心感あるしなにより参考になる」「なんでそんな女子に需要あることわかるの!」などの声が。一つ一つ丁寧なレビューが分かりやすく、心を鷲掴みにされた女性もいたようです。

女性顔負けの美脚を持ち、美容系の企画にチャレンジした児島さんに感心した視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
児島だよ!
https://www.youtube.com/watch?v=1vu8mjM00yQ
(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.