アンガ田中、こじはるとの結婚を匂わせ?小嶋陽菜からセクシー写真を送りつけられ「来てました」

投稿日:2021/01/08 20:22 更新日:

1月8日、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志さんが自身のInstagramを更新。タレントの小嶋陽菜さんから届いた年賀状を投稿して話題になっています。

(画像:時事)

■可愛すぎる年賀状!

投稿された写真には、ハガキを手にドアップで写る田中さんの姿が。手にしているハガキには、牛柄の衣装を着用し、ミルクを持った小嶋さんの写真が印刷されています。

田中さんは「こじはるから年賀状が来てました!」と小嶋さんからの年賀状であることを明かしました。

この投稿にファンからは「年賀状よかったですね」「田中さん嬉しそう!」「可愛い!ちゃんとミルク持ってるんですね」「いいなー羨ましいです」「こんな年賀状きたらキュンとしてしまう」と、可愛らしい年賀状を羨む声があがっています。

また、一つ前の投稿で、指原莉乃さんと小嶋陽菜さんに向けて「おいインフルエンサーの2人よ!板野友美さん結婚してるぞ!」と投稿していた田中さん。指原さんと小嶋さんが田中さんに板野友美さんを紹介すると言っていたにも関わらず、紹介される前に板野さんが結婚したことについてツッコミを入れる投稿をしていました。

その一連の流れや、過去に、番組内で田中さんが小嶋さんに告白するも振られてしまったことを知っているファンからは「恋の予感...」「脈ありです また告白してやりましょう」「田中さんこじはるちゃんとお似合いです」「田中さんの未来のお嫁さん」などの声も。結婚の"匂わせ"であってほしいと感じた人もいるようです。

田中さんと小嶋さんが結ばれて欲しいと感じたファンが多かったのではないでしょうか。2人の関係は友達同士なのかもしれませんが、仲が良いことが分かる投稿でほっこりしますね。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.