梅田彩佳「似てるよね?目隠ししても」溺愛する妹との写真を公開!そっくりすぎて『最高』と話題

投稿日:2020/07/10 13:57 更新日:

7月10日、タレントで女優の梅田彩佳さんが自身のInstagramを更新。7つ年下の妹とのツーショットを公開し、注目を浴びています。

■目元を隠しても、そっくりすぎる姉妹…!

投稿された写真には、ボーダーのトップスを着て微笑む梅田彩佳さんと、スタンプで目元を隠した7つ年下の妹の姿が。頬を寄せ合う二人の姿から、仲良し姉妹なのが伝わってきますね。

「わたし長女で妹がいるんだけど、7つ下の!」「シスコンです」「似てるよね?目隠ししても」と、妹について綴っています。

この投稿にファンからは「口元そっくり!」「うりふたつなんじゃないですかー??マジで似てますねー」「似てるし、仲良しだし、可愛い」「似てる!こんなお姉ちゃん最高やな!」「似とるね!美人姉妹」と、たくさんのコメントがあがっています。

梅田姉妹のそっくり具合に、驚いたファンの方も多いのではないでしょうか。また仲良しオフショットを投稿してくれたら嬉しいですね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.