中居正広「キュンキュンしてきた」女子高生・向葵まるの恋愛話に興味津々「可愛すぎ」と話題!

更新日:

7月9日に放送された「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)では、向葵まるさんが登場。現役高校生の向葵さんの恋愛話を聞いた中居正広さんがキュンキュンする場面があり話題になりました。

■中居正広「キュンキュンしてきた」女子高生・向葵まるの恋愛話に興味津々!

今回から新メンバーとして、高校2年生、17歳の向葵まるさんが加わりました。向葵さんが登場すると、中居正広さんは、彼女が30歳年下であることに驚愕します。

また、向葵さんの父親と中居さんが同い歳だということもあり「すっごい気になる今、30個下の子の恋愛」と中居さんは興味津々の様子です。

そんな向葵さんといえば、恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」(ABEMA)で共演した1歳年上の熊谷仁志さんとカップル成立したことが話題になりました。

向葵さんの話を聞いた中居さんは「俺ぐらい世代の恋愛リアリティーショーってないのかね?」と疑問をぶつけると、宮川大輔さんから「多分もうおもろないと思う!」と鋭いツッコミを入れられてしまいました。

そして、向葵さんは「今日、好きになりました。」で、1度熊谷さんにフラれたことを明かします。

その後の番組で「リベンジって感じでもう1回旅に行かせてもらえた」そうですが、その時、最初は熊谷さんがいなかったとのこと。

しかし「すっごい私、会いたくて、会いたくて、大好きで片想いなのに。で、1日目の旅のときから号泣して『もう来ないから私リタイアします』ってずっと言ってたのに…。次の日の朝来たんですよ」とサプライズで熊谷さんと再会したそう。

ドラマチックな向葵さんと熊谷さんの話を聞いた中居さんは、胸を押さえて「キュンキュンしてきた!何それそんな会いたくて、西野カナじゃん!」と絶叫しました。

■中居正広が熊谷仁志に対抗心?

向葵さんは、恋人の熊谷さんの姿を動画で紹介します。2人の様子を見た中居さんは、ため息をつき「羨ましい…2人のあの感じ、あれは10代じゃないと出ないな」とコメント。

また、向葵さんが「かっこいい」を連呼して熊谷さんをアピールすると、中居さんは「俺もそこそこだからね」と対抗心を燃やします。

すると、宮川さんは「17歳にムキになって言うことちゃう!」とダメ出ししましたが、それでも怯まない中居さんは「ハンパないからね!」と17歳の時の自分のかっこよさをアピールしていました。

今回の放送について、ネット上では「JKの恋愛話聞いてキュンキュンしてる中居正広さすがに可愛すぎて保護案件」「高校生の恋ばなにキュンキュンする中居くん」「高校生の恋愛リアリティ番組の様子を親子ほど歳の違う女子高生から聞いてキュンキュンしちゃう中居くん」などのコメントが上がっています。

今回は、親子ほど年齢が離れた女子高生の恋愛話にキュンキュンしてしまう中居さんの初々しいリアクションが可愛かったですね。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.