はじめしゃちょー『めちゃくちゃ面白かった』と絶賛!ヒロミの自撮り動画がヤバい #ウチのガヤ

更新日:

11月19日放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に、YouTuberのはじめしゃちょーが出演して話題を集めました。


(画像:時事)

フワちゃんがはじめしゃちょーの自宅を訪問

YouTuberでお笑いタレントのフワちゃんが訪問することになったのが人気YouTuber・はじめしゃちょーの自宅。物が増えてすぎてしまったと語るはじめしゃちょーの自宅は、なんと3階建ての家が2棟。ファンに自宅の場所がバレていることもあって監視カメラを設置しているとのこと。

2階にあるはじめしゃちょーの編集部屋の入るとフワちゃんの表情は一変。「編集ソフトは何を使ってる?」「ジャンプカットやってる?」など同じYouTuberであるはじめしゃちょーに質問攻め。

さらに、フワちゃんは「はじめしゃちょーの動画ってオープニング説明結構長いじゃん。分かりやすくいいなって思う。このクオリティーで毎日動画出せるんだから凄いよね」とはじめしゃちょーのスキルを絶賛。

はじめしゃちょーの動画にかける情熱が凄い

スタッフが「動画の編集時間」について尋ねると、はじめしゃちょーは「モノによってですけど、4~5時間くらい」と明かします。一方のフワちゃんは編集に「10日くらいかかる」そうで、月に3本くらいしか動画を出せないとのこと。

はじめしゃちょーは動画のネタ出しについて「最近だと色んな人とネタ考えてたりします」と明かし、隣のもう1つの家で後輩クリエイターを育成しつつ、みんなでネタ会議を行なっていると明かします。

ちなみに最近で一番お金のかかった動画は、自宅にライオンを呼んだ時に250万かかったそうです。

こうしたはじめしゃちょーの動画制作についてフワちゃんも「100%面白にお金をつぎ込めるっていうのが凄い。理由があるから無駄じゃない」と感心することに。

はじめしゃちょー『めちゃくちゃ面白かった』と絶賛!ヒロミの自撮り動画がヤバい

はじめしゃちょーとシルクロードさんが出演したこともあり、ヒロミさんと後藤輝基さんも自撮り動画に挑戦。

特に、インパクトを残したのがはじめしゃちょープレゼンツの「激すっぱラーメン食べてみました」に挑戦したヒロミさんの動画。ちなみに、この動画は名前の通り、酢をたっぷりと注いだ酸辣湯麺を食べるというもの。

オープニングのテンションアゲアゲの挨拶、映える豪快な酢のかけ方、そして、酸っぱいラーメンを食べて「うぇぇぇ~」となるリアクションまで完璧なヒロミさん。この動画を見たはじめしゃちょーも「正直、めちゃくちゃ面白かった」と絶賛することに。

放送を見た人からは、「ヒロミさんの自撮り動画いろんな意味でやばかったwww」「今回のウチガヤ最高に面白かったヒロミさんの自撮り動画爆笑だった」「ヒロミの自撮りめちゃくちゃ笑えた」などの声が上がっています。

自撮り動画は初挑戦ということでしたが、むちゃくちゃ面白い動画を作ってしまうヒロミさん流石でしたね。

番組は見逃し配信もあるので、見ていない人はぜひ見てみてくださいね。
https://tver.jp/episode/65128528

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.