内田理央、ポケモン・ミュウツーとお揃いポーズがお茶目!こだわり綴り「みんなは誰がすきー?」

投稿日:2020/09/14 19:58 更新日:

9月14日、女優でモデルの内田理央さんが自身のInstagramを更新。人気ゲーム「ポケットモンスター」のキャラクター・ミュウツーとの写真を公開し、話題となっています。

■内田理央「御三家はいつも水ポケ派」ポケモン大好き!

投稿された写真には、人気の"ポケモン"・ミュウツーのオブジェとツーショットを撮影する内田さんの姿が。よく見ると、内田さんもミュウツーとお揃いのポーズをとっていることがわかります。

内田さんは「やっぱミュウツー大好き!」「ちなみにポケモン、御三家はいつも水ポケ派です」と、ポケモンへのこだわりをコメント。さらにファンへ向けて「みんなは誰がすきー?」と投げかけました。

この投稿にファンからは「ミュウツー好きなのわかる」「ミュウツーの映画とか見てたなあ」など、内田さんへの共感のコメントが。さらに「私も基本水タイプです!」「御三家は炎タイプが好き」「私はいつも草ポケモンでした」など、内田さんの質問への回答が寄せられています。

内田さんのポケモン愛が伝わるお茶目な投稿でしたね。内田さんの問いかけに、ポケモンをプレイしたことのあるファンは、大変盛り上がったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.