内田理央「iPhoneのノーマルカメラだけど」私服ショットにファン絶賛!加工いらずの美しさにうっとり

投稿日:2021/02/18 16:55 更新日:

2月18日、女優の内田理央さんが自身のInstagramを更新。スマートフォンのノーマルカメラで撮影した私服ショットを投稿し、話題になっています。

■クールな装いにキュン!

投稿された写真には、黒いセットアップを着用した内田さんの姿が。

マスクとブーツも黒で揃えたオールブラックコーデを披露し、太陽の光に照らされてたたずむ様子が撮影されています。

内田さんは「お仕事終わりの私服」と、自らのコーディネートを紹介。

さらに「iPhoneのノーマルカメラだけど」「西日のおかげでおしゃれに撮れた」「自然光最強説」と、アプリを通さずに撮影された写真であることを明かしました。

この投稿にファンからは、「ノーマルカメラでこんなに可愛いなんて!」「ブラックコーデ素敵」「めっちゃクール!」「可愛い系もかっこいい系も似合ってて羨ましいです」と、驚きと絶賛の声が寄せられています。

クールでかっこいい私服姿は、ファンからも大好評だったようですね。

アプリや加工を通さず撮影されたありのままの姿に、内田さんの美しさを再確認したファンも多かったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.