土屋太鳳「時間のやりくりが勝負だなという感じ」学業も女優業も踏ん張る彼女に『頑張って』声援が…!

投稿日:2020/08/04 20:12 更新日:

8月4日、女優の土屋太鳳さんが自身のInstagramを更新。モノクロ写真とともに近況報告をし、反響を呼んでいます。

■モノクロ写真が大人っぽい!

この投稿をInstagramで見る

今日も東京は暑かった!!! 夏がスタートダッシュかけてますね…🤔 私は課題で少しどたばたしています💦 今年は夏休み、学生の人はどうなってますか? 私はまだまだ8月下旬まで課題の提出が続きます。 だけど仕事や舞台の準備もあるので 時間のやりくりが勝負だなという感じ。 ちょっと想像が出来ないのですが とにかく踏んばろうと思います!!! . 写真は昨日のお仕事で☺️ あんまりにも暑くて撮ったのですが笑 暑い夏に暑い写真もどうなのかなぁと思って モノクロにしてみたら涼しげになりました!不思議! 色の効果というか感覚って面白いですよね💡 私はインスタにはあまり載せないけれど モノクロの写真は結構好きなので また載せてみようかな✨ . でも明日は鮮やかな世界に行く予定☺️✨ かなり緊張するけれど💦💦💦 今日もきっと月が出ると思うので パワーもらって行ってきます🌕️✨ 夜は少しでもゆっくりしてくださいね🙏✨

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、流し目でドアップの土屋太鳳さんの姿が。モノクロ写真が印象的ですね。

土屋さんは「今年は夏休み、学生の人はどうなってますか? 私はまだまだ8月下旬まで課題の提出が続きます」と近況をコメント。女優として大活躍している土屋さんですが、大学に通う現役大学生でもあります。

さらに土屋さんは「だけど仕事や舞台の準備もあるので 時間のやりくりが勝負だなという感じ。 ちょっと想像が出来ないのですが とにかく踏んばろうと思います!!!」ともコメントし、仕事も女優業も前向きに取り組むことを決意しています。

この投稿にファンからは「仕事も勉強もこなしていて本当に素晴らしい」「頑張ってください!応援しています」「体調崩さないように気をつけてね」「来週から夏休みだよ。太鳳ちゃんも頑張ってね」と激励のコメントが寄せられています。

いつも素敵な演技を見せてくれる土屋さん。学業も仕事も両立する彼女の芯の強さを見ていると、元気付けられる人も多いのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.